自然の恩恵。


アゲハチョウが飛ぶ様子をボーっと見てると

レモンの木に止まる

レモンの木に産み付ける ほっておくと葉っぱ虫食い
201705271254462a9.jpg
ミツバチ?飛び交い受粉で実るブルーベリー

アゲハチョウを減らした。。。身勝手な自分がいる

自然が美しく壮大だと言って良いのかなぁ。。。私。







GWデスネ❗


4日はワン友基地へ

ワンsワラワラ 保護者は喋って笑って食べてる❤

そんな基地は居心地良く好きな場所🏡


201705261318060cf.jpg


201705261318072c2.jpg


20170526131809a17.jpg


201705261318109a7.jpg


2017052613181215c.jpg


20170526132021bf1.jpg


20170526133936ee9.jpg


20170526133938868.jpg


201705271249009ba.jpg


201705261339394d6.jpg


20170526132025b8f.jpg


いつまでも❤皆で笑って行こう❗
2017052613202787c.jpg

いつもの事ながらお世話になりました。
ありがとうございます😍💕🙇


ダァダァーーと画像並べただけ(^_^;)💦💦お写真ないお友達ごめんなさいm(__)m






変わらん散歩。



お友達と一緒❤

ボール🍅遊びもエキサイト❗
20170525132216fb8.jpg
マリンパパに投げて貰う💕

マリンも🍅ボール大好き フタリの🍅争奪戦は終わりなき遊び(^_^;)💦💦


20170525132217292.jpg

フタリが楽しいのなら🎵


マリン~また来てね🎵





変わらん散歩。



またまた気付けばスポンサーCM(^_^;)💦💦

チャック元気に🍅ボールで遊んでるよー❤
201705251254449c0.jpg

ゴミが着きやすい毛質😨本犬直ぐ気にする😱くせに
201705251254474f3.jpg
ゴミを取る為、足を触られるのキライ😭💔どんだけワガママなん🐩👊


今年もイテテの草 メリケントキンソウ😱
20170525125447461.jpg
トゲが刺さる(T-T)




バトンタッチ❗



24万キロ走ってアージョ チャックと乗り継いだアージョ号

仕事、遊びと頑張ってくれてありがとう。


お友達が車買い換えの為 買取価格で譲り受け❤😍✌

今日、ユウさんとフタリ 車庫証明を取って 陸運局行って名義変更 ナンバー取得してきた。

この後はユウさんが部品交換や諸々したいことあり
2017052614095318a.jpg
アージョ号の廃車はGW明けになるしゆっくりして下さいね😃


チャック号はアージョ号の走行距離の半分以下
これからも仕事とお遊び宜しくお願いします🙇⤵






BFF❤



Best friends forever💞



いつまでもキミを忘れない❤
20170513131920a8b.jpg
共に遊び笑い楽しい時間を過ごした。

輝いてた日々🎵



素敵なポスターありがとう😆❤❤❤✨




グラ友と🌸🌸



桜満開🌸🌸🌸🌸🌸の河川敷散歩


お空転居したhippieとさくら 小さくなって一緒に💞✌

チャック。こたろうの胸の前にはさくら❤hippie。梅
201704152334070d7.jpg

いつまでも一緒だからね💞✌

来年も桜満開🌸🌸🌸🌸🌸集合やでぇ💞


201704152343070a3.jpg





🌸🌸桜満開🌸🌸



2017 春爛漫🎵

と言いたいのですが。。。

さくら🌸🌸開花に合わせた様 春霞み 花曇りとお天気悪い😭



桜 青空で撮れればもっと綺麗やのになぁ。。。

それでも🌸🌸さくらは綺麗やぁ❤
2017041120363888d.jpg
チャックの待ちヒト到着 マリンちゃんと雨が いつ降るかドキドキ💓散歩開始👣👣🐾🐾

お天気関係なく嬉しいフタリ🎵 いや...チャックだけかも(笑)


程なくして雨が降りだし残念ですがお散歩終了❗


集合施設でお茶でもと思い移動しましたが、駐車場混みで長蛇の列💦💦

待てない並べない家族は📱で連絡取り合い「ここでバイバイ➰👋😃」(笑)

そんなチャンチャンのお散歩でした。

その後、弟に晩御飯ご馳走になり 美味しい日曜日でした🍻💞😆😂😜✌







変わらん散歩。



ユウさん休み

またまた隣の市のイオンモールまでのんびりお昼ご飯を兼ねて散歩🚶👣🐶🐾

こうして📷撮って貰うとチャックの行動が嬉しい😍✌
201704062027388bf.jpg
見上げてくれて追いかけてくれる❤


タンポポが可愛い❤
20170406201929b4a.jpg

いつもの河川敷のさくら🌸🌸3分咲き未満🌸🌸今週末から来週が見頃かなぁ⁉
201704062019594c1.jpg

グレーチング渡る姿がだっさださ😲😂がに股 四股踏んでるみたい😁(笑)
20170406202740321.jpg


家の近くの公園🌸🌸🌸🌸🌸満開❤
20170406201931b71.jpg

ココの公園 さくらを🌸🌸22年 毎年見てるゎ🍀❤
20170406201930860.jpg


明日もユウさん休み
でもお出掛けはなし 明日も☔降らなければ散歩。






変わらん散歩。




春爛漫まで後少しのチャック地方🌸🌸🌸🌸🌸

鼻乗せ練習中✌

🍅キャッチに飛行する😁

とにかく明るく元気🎵
20170404093553b61.jpg

しっかり筋肉も付き脚ムキムキ(笑)。。。

ケガには気を付けて元気に過ごして欲しいよ💞✌
父ちゃん母ちゃんの願いです👫



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR