たまりません😉




愛らしい顔❤



かいらしいなぁ💞😍


アカンとこ いっぱいあるけど(^_^;)💦💦
20170328152200bac.jpg
親バカ炸裂 ごめんなさいm(__)m


散歩出遅れて☔ザァーザァー😱
チャック ごめん🙇💦💦





お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



チャック 愛でたく3歳になりました㊗

チャックの兄 ピースくん おめでとう🎉✨😆✨🎊

まだ見ぬ 兄弟姉妹(いるのかなぁ⁉) 3歳お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

毎日、元気にニコニコありがとう😉👍🎶

父ちゃん、母ちゃんはもっとのんびり過ごして欲しいよ➰😅❤

今年も去年と一緒のバースデープレート😜✌
20170325140412267.jpg
プレゼント✨🎁✨🍅🍅🍅🍅🍅🍅60個です❤✌(笑)

チャックの計算だと1日1個で2ヶ月分😵🐩💨🎵🎵

チャックの元気にニコニコしてくれてるだけで幸せ貰ってます🍀💕
産まれて来てくれてありがとう😆💕✨





シャンプーカット。



ユウさん 昨日の日曜日仕事で今日は代休でした。


シャンプーカット✂ってバリカン10mm

20170316220909cba.jpg

チャック スッキリしたゎ❤

全員疲れた😣💦⤵





桃の節句。


一応 チャック 女の子やもんなぁ❤

🎎お祝い🎎
すし太郎の上にお刺身 エビ 卵焼き乗せただけ😜😜
201703162141063b0.jpg



チャックには何のことやら(笑)

健やかに過ごせますように❤🍀💞✌
20170316214213dc3.jpg




目線。



ユウさんに抱っこされて 私をみる


いつも 私が アッ❗また抱っこされてると言うからだと思う

けど。。。なにその

勝ち誇った顔 (笑)
20170317140550c6a.jpg


可愛いけど❤ 親バカ過ぎる二人(笑)

調子乗り。





悪い顔してる😁

ボール🍅命で終わりなきボール遊び🍅
20170317201858dba.jpg
ケガせんように遊んでなぁ❤



親バカ炸裂(^_^;)))





毛の長さも好きな感じ❤💞✌

可愛すぎる❤チャックしん(笑)
20170317200858073.jpg

親バカ 炸裂ごめんなさいm(__)m

雪靴。



去年は履いてないけど

どうみても小さい気がする
実際に小さい😅

PAWZは雨上がりと川遊び用

靴下に底ゴム付いたタイプが良かったので

今年 良い感じの柄を見つけた❗

一昨年 この姿で雪遊び
20170317195623692.jpg
今年 良い感じの柄を見つけた❗

何せ凄い雪玉付くからね😵

準備はOK いつ降っても良いよー⛄❄❄❄❄❄❄❄⛄❄❄





新年明けましておめでとうございます。

201612311743115f2.png

皆様のご健康とご多幸心からお祈りいたします。

本年もチャック共々宜しくお願い致します。






クリスマス会🎄


2年ぶりに参加したワン友基地でのクリスマスパーティー🎄🍸🍷🎁🍰🍕🍴🔔

ホンマ❗よく食べよく笑い楽しい1日でした❤😍✌

20161228153937e68.jpg
皆さんありがとうございました。

アイルークとーしゃん アイルークママ お世話になりました。


チャック プレゼント交換のオモチャ❤父ちゃん🎅からのオヤツのプレゼントです。
201612281539393de.jpg
ヨダレ出るほど美味しい❤⤴


サプライズはカイ家のニューフェース 『シエロくん』2ヶ月 可愛い過ぎる~🐾❤
201612281539404f3.jpg
シエロ菌 感染者多数❤(笑)


健やかな成長(ヤンチャ)楽しみにしてます❗(笑)


     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR