お友達のワンコ基地。



いつもの湖畔も真っ白雪景色⛄❄❄


ワンコ基地の回りで十分過ぎる雪❄❄

みんなでフカフカ雪で遊びました。❄❄
20170316144454d9c.jpg
お写真ないお友達ごめんなさいm(__)m


楽しい時間ありがとうございました。
20170316230903469.jpg


いつもの事ながらお世話になりました。






スノーシューハイク《*≧∀≦》


去年は雪も少なく ある時にユウさん仕事で

1度も雪遊び出来ず終い。


今年も降る予報で降らずでしたが…

降ったよー⛄❄❄❄❄❄❄❄

IVY(バーニーズ) マリン チャック
20170316135658d48.jpg
新雪フカフカで遊べました❗

ただ、歩いてる間も深々と雪❄❄降り続けた

嬉しいけど晴天のなかの雪遊びが1番嬉しいなぁ❤と身勝手事を😜✌



久しぶりのトレッキング⁉


お天気の良い日曜日 近場の公園内ぶらぶらハイク!?

今年 初ハイク?思い出せない💦💦

バーニーズのアイビ家の案内で「サクッとコース」スタート🚶🔔

紅葉にはまだまだですね。。。
201611150947506e1.jpg
手前 チャック(ドゥードル) アイビ(バニ) マリン(フラット)

暑い~ぃ汗タラタラ💦💦でシャワーを浴びた様になりました(*_*;
お昼ご飯は🍙を食べてのんびり休憩

サァーー戻るよで辿り着いたところ 要塞のような建物
20161115094751287.jpg

お昼すぎから雲があったので要塞からの眺めはちょっと残念でした。
20161115094753e5c.jpg

アイビ家はこのコースをサクッ❗1時間半で歩くんだって(゜ロ゜;ノ)ノ

無理無理 いきなり心臓破りの登り 下りは階段と苦手
距離は5キロほどですがシンドイよー😅
ゆっくり休憩入れて3時間のコース

アイビママにママ達遅い🐌💨💨と注意されたぁorz(ノ_・。)(笑)


近いし 自主練するか。。。雪の季節まで頑張ろう❗
近いと言っても車で40分ユウさん休みじゃあないと行かれへんなぁ😆
いきなり「やる気なし」(; _ ;)/~~


またね~ありがとう😆

チャック家の盆休み❗




ユウさん 盆休み13日~16日

13日 初日は湖畔でマリンとひと暴れ
大胆に遊ぶようになってきたチャックです🎵🐶
201608141742190c9.jpg
陸地から飛ばんでもいいような(笑)
いち早く🍅ゲットしたい心の現れかなぁ😱

1時間ほど遊んで向かった先はワン友の基地へ1年ぶりに会います❤
変わらない笑顔に嬉しい再会です❤
2016081417422090c.jpg
お洒落なエクレアに果物🍉🍇美味しかったぁ😁アッ❗皮まで食べれるブドウの画像がない😅
ありがとうございました❤

ワンコは思い思いに遊び🎵
パパSは届いた巨大プールを組み立て設営して
ママSはお喋りしては笑ったり涙ぐんだり
そのな...時間が大切で好きです。

今回はバジルジェラードを作りました❤始めてにしては上出来❗(自画自賛.(笑))

いつも大勢で押し掛けてお世話になりました。
いつもいつもありがとうございます。

また、近いうちに押し掛けます(笑)

14日 炎天下の中 ユウさん4時間かけてデリデリ手洗いワックス❗
2016081417422246d.jpg
私は洗濯と昨日買ったパネクラシコイタリアーノのハード系パンと食べようと
キーマとドライカレーの中間 カレーを作り

チャックは心地よい疲れて?💤💤💤💤💤💤寝てる



後、2日で終わってしまうよ...゜゜(´O`)°゜



川遊び🎵


ユウさん 土曜の夜に明日仕事中止と連絡入りました。

お友達に連絡して遊びたいなぁ🎵と思いつつ 急過ぎでしょう😱
なんて考えて連絡出来ず(´д`|||)


今日は家族でサクっと遊んで帰る❗
201608081157134bb.jpg
チャックはオモチャのトマト🍅があればOK(笑)

ショボい飛び込みを披露し楽しく?
ガンガン泳いで遊ぶ程水遊びが好きな感じではないけど

☀暑い中 水辺は涼しく 避暑る ことが出来ました❤



そして、遊んだチャックはお留守番して貰いました。

土曜日のグランドの回り今日も川でもBBQ イイ匂いで。。。ユウさんと今夜は焼き肉❗決定❗
20160808121413ea4.jpg

朝から遊んで新しく出来た道の駅でお昼を食べて14時に帰宅
川遊びの洗濯済ませ晩ごはん決定❗してるし
楽々でお昼寝も出来ました❤


チャック~また、行こうね~🎵




お友達と川遊び🎵



IVY家からIVYもうすぐ泳げます(笑)川遊び連れて行ってェーー。
と連絡貰ってました。
もうすぐ泳げる?泳げないのか⁉

まぁ確かめる為には遊びましょう🎵

IVY(バーニーズマウンテン)マリン(フラットコーテッド)チャック
2016080813553368d.jpg
チャックはIVYに無茶苦茶します💦💦アイごめんやでェm(._.)m

マリンは泳ぐの大好きっこ❤チャックとIVYはお水より陸地❤
201608081355346ac.jpg
好きに遊んだらイイよ🎵

保護者も好きに遊んでます(笑)
IVY家も楽しそうですね🎵❤👍
20160808135536b01.jpg
マリンママはパパに沈められた(笑) IVYのブルブル🌁スプラッシュでマリンママモザイク完了(笑)

道の駅でソフトクリーム🍦食べて IVY家とココでバイバイ➰👋😃して

マリン家と新しく出来た道の駅に寄って帰宅しました。


マリン家 IVY家 楽しい川遊びご一緒ありがとうございました。

また、行こうね🎵


そうそう忘れてはいけません😅

ユウさん 本日、お誕生日でして○7歳
病気、怪我なく健康で過ごせますように❤
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
二人してビックリする年齢になったなぁ😱





夜景🌃🌉✨



久しぶりのベイサイドの夜景🌃🌉✨
201607181428093ff.jpg

橋の数ヵ所から空に向かって光を照射
20160718142401c9e.jpg

それがコレ❗まるでUFO呼んでる?(笑)
20160718142403490.jpg
何度か来てるのに。。。しらんかったぁ😅

イルカの噴水 この写真を撮ってる途中に噴水が⛲飛び出してチャック1Mほど後退跳び😲
尻尾下がって撃沈散歩終了😱
20160718142402416.jpg


夜景🌃🌉✨を見に来たのではなく
お友達とユウさんアジング🎣に来たのでした❗

釣果は。。。聞くまでもなく。。。ボウズ

釣りってそれもアリ含めて釣り🎣


また ご一緒に宜しくお願いします❤
美味しいお餅ご馳走さま😁

お友達と川遊び🎵




健太家 来阪記念川遊び🎵(笑)

久しぶりにフラットワサワサしました❤
先住犬アーシャジョジョのお友達です。

いらっしゃい~大樹くん
20160527142707f7f.jpg

久しぶりぃ~KIDくん
20160527142708a53.jpg

初めましてギャビちゃん
20160527142709ef3.jpg

水を前に浮かぬ顔?チャック
201605271432314f1.jpg
完全装備にテンション⤵⤵⤵(笑)
どうせ入水なしの陸遊びと思ってました。

が、このままみんなと一緒にドーバーーーと入水(*^▽^)/★*☆♪
201605271436551b1.jpg
さすがお調子者チャック(笑)

KIDくんと楽しむチャック
20160527143656e47.jpg
家ではお兄ちゃんと呼んでます

大好きなお兄ちゃんと❤
20160527143657d6b.jpg
チャックの着てるライジャケはKIDくん幼少期のものです。
チャックズーーっと幼少期サイズ(//∇//)


画像サイズばらばらでm(._.)m
ユウさん 画像処理中にまさかの全て消去m(。≧Д≦。)m

ラインに送って頂いたりブログから無断拝借してきました(^_^ゞ

この後はチャックのスイスイ画像だけでお友達のスイスイ画像ありません😅
20160527143659bf3.jpg
ごめんなさいm(._.)m

20160527143700035.jpg
泳ぎは好きではないと思ってました。
20160527143925740.jpg
ボール命のチャック ボールがすべって上手くくわえられずに流れるボール追いかけて
チャックも流れる😭
浅瀬に回りこんで無事でした(^_^)v

20160527143926414.jpg

スイスイ好き⁉なってくれて嬉しい
20160527143928165.jpg
またスイスイ行こうね🎵

のんびり水辺でお昼を食べてペチャクチャ喋り場
久しぶりのお出掛け遊び楽しかったゎ

のんびり寝るコ(笑)
水から上がらず佇むコ(笑)
砂をホリホリするコ(笑)
ボール遊びにバタバタ過動症のコ(泣)

ソロソロ名残惜しけど移動しましょう❗


道の駅?かなぁ⁉
ニン&ワン共にここでソフトクリームとジェラート食べます。

美味しいねギャビちゃん
20160527144102d67.jpg

ウマウマやなぁ大樹くん
20160527144103273.jpg

ちゃっかりお座りしてる何処のコ(笑)
KIDくん ごめん🙇 チャックが一緒に食べてm(._.)m
20160527144105569.jpg
義まま~ありがとう😆💕✨
私、チャックにあげるより自分が食べちゃいました(^_^ゞ

ココで皆さんとバイバイ👋しました。
みなさん 楽しい時間ありがとうございました。

健太家(大樹くん)遠いところありがとうございました。
オーレ家(KIDくん) キューココリーブ家(ギャビちゃん) ボン家 ありがとうございました。

2016052715554626b.jpg
お友達と一緒は楽しいなぁ😃🎶
また遊んで下さいね🎵


朝ご飯抜きで車に乗るも酔いました。
後10分でゲーー( ノД`)…
そんな辛い気分も払拭するかの切れッぷり⤴⤴⤴

少しずつ馴れて下さい❗
帰りは疲れてスヤスヤ寝てました。



放置慣れ(((^_^;)


慣れると・・・ズルズル

気にしながらも気にならん(笑)

7月 7日 アーシャの命日
7月20日はチャック家の仔記念日
31日はユウさん誕生日

色々と思うこと考えることがありながら過ごして

8月 アーシャ 初盆だったり
15日はジョジョの命日

そんな15日 泳ぐの大好きなジョジョの好きだった所
お友達と行って来ました。

大好きではないけど ちゃんと泳げるチャックしん(笑)
2015082514044157c.jpg

KIDくん チャックのお相手ありがとう❤
20150825135829e8a.jpg

マリンと遊ぶのも久しぶり
20150825140028fb4.jpg
こんな綺麗な所で遊ぶと心身共にリフレッシュ出来る。
201508251359158b1.jpg
ワン&ニン 元気が一番

いっぱいいっぱい遊んで笑って過ごしたい❗

KIDくん マリ子しゃん ありがとう❤
皆さんありがとうございました(美味しい果物にお菓子ご馳走さま)

また、遊んで下さいね❗



22日 グランドから見える花火大会

チャックしん 少し音に驚いてる感はありますが一緒に居てたら大丈夫
201508251401085a6.jpg


20150825140127954.jpg

こんなけ。。。と言う感じで7、8月終わらせる(笑)

スマホにしたりタブレット機種変したり
ブロバイダーも変更 Wifi設置したり
だったらカメラもwifi内臓防水カメラへ
便利なような不自由なような(笑)

益々、PC要らん感じ(^^;と言うよりPC調子が悪い

思うようにサクサクこなせんアナログ家族が(^^;)(;^^)アタフタしてました。
来月がケーブルTVもひかりTVに変えます。

慌てずのんびり

のんびりブログ更新して行きます。



放置(^-^💦


暑い日が続いてますね❗

気付けば。8月スポンサーCMあげられて。。それもお盆休み前

チャックしん今季 初・川遊び
20150811133543a70.jpg
自らスイスイしません(*_*)

もっぱら脚ジャバキレ走り(。>д<)

パッド真っ赤でソロソロ歩き(>_<)

楽しそうに水遊び出来たので嬉しい飼い主S

また行こうね🎵




     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR