

素敵なプレゼント❗


チャックのオーナメント🎄

チャックの横顔の写真から書いたよー🍀
20161123213405f80.png
オンリーワンのオーナメント❤
グランド友 エースママから頂きました。
素敵なチャックオーナメントありがとう🍀


小さなクリスマスツリー🎄買いましょう✨




秋ですか⁉


もう冬ですか⁉


カリカリ大学芋作った❗
201611211455369e2.jpg
黒ごまがないと見た目美味しくみえへん😞

やっぱり要るものは要る❤

ユウさん大好き🍠

私は普通以下(笑)

ユウさん オヤツの時間前に帰宅して全部食べたよ😱

綺麗なお皿❤


ガラスのお皿にトールペイント

涼しげなブルーで紫陽花とクレマチス
20160724134612442.jpg
お友達小雪母さん頂きました。花びらの花脈?葉っぱ葉脈は筆圧で描いてるんですって👍⤴
凄い⤴⤴繊細です❤

普通にスポンジジャブジャブ洗って使えるからね~とエェーーー普段使い😅綺麗過ぎて使えないょ✨😲

本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます❗



絵心ない私。。。正面あってますか?
見る人 👀によってどの花でも正面に描いてあるのかなぁ出来てる⁉
そうじゃあないよ❗と失礼あったらごめんなさいm(__)m


頂き物で家ご飯。


私事 カテゴリーの都合でわけました(笑)

グランド友ママさんから頂きました。
以前紹介したシェリー(じゃがいも)といんげん豆
20160714154038535.jpg
我が家の初収穫のきゅうり(ホンマは2、3本目 1本目は早目に収穫後々の為に⤴)

頂き物で家ご飯 シェリーで肉じゃが
20160714154059b4d.jpg
いんげん豆の肉巻き

美味しく頂きました。
ありがとうございます😆💕✨
新鮮野菜それも無農薬とても嬉しいです(チャックも頂きました🐶)




漬けて❗③



今年の漬けて❗最後の梅干し

簡単にジップロックで(^_^)v
201607012237565fe.jpg
順調に梅酢上がりますように⤴

ガリ漬けて、らっきょを漬けて、今年は紅しょうがも漬けた❗
アッ! シバ漬けも って ガリ、紅しょうが、シバ漬けはもう食べてる😆

らっきょ、梅干し美味しく漬かってなぁ❗宜しくお願い致します(笑)

チャック食べられへんもんばっかりやなぁ(^_^ゞ




漬けて❗編んで❗②



新生姜を梅酢で漬けて紅しょうが
スライス、みじんきり、針の3種類

紅しょうが出番が多い関西人⁉(笑)
20160629171449d76.jpg
無農薬のナスビ🍆とピーマンを貰いました❤ありがとうm(._.)m
そのナスビで 梅酢と紅しょうがを少し使い真っ赤っかと違うシバ漬け(ナスビ、キュウリ、大葉、茗荷、生姜)❤⤴


そして
まだ、飽きてませんよ(笑)
20160629171450d13.jpg
真ん中チャックのん 下ピンク 姫ちゃんのん






漬けて❗編んで❗


新生姜でガリ漬け

らっきょを漬けて(鳥取よりお取り寄せ砂付き根付き3キロ)きれいにしたら半分(/ー ̄;)
砂と根で1.5キロってそらないでぇ(苦笑)
20160620161126350.jpg


編み編み飽きず
ユウさん 時計バンド編んで(笑)
20160620161127d92.jpg
私もベルトでも編もうかなぁ(笑)

そうそう編みやすい様にこんなん作ってくれたょ(^_^)v
201606201623438e3.jpg
ボトルキーパー制作ちゅう

ユウさんありがとう😆💕✨

ハマる編み編み⑤





2016061602104670d.jpg

まだ、続いてる(笑)



チャックご飯 6/1~6/10。


月日の経つのは早い。。。早すぎる(○_○)!!

梅雨入りもしたチャック地方

散歩の時間も夏時間に移行 帰宅が19時を過ぎる😅
晩の時間バタバタ短くなる。

やっぱり冬の散歩が良いなぁ...💓⤴🎵


6/1 サニーレタスと間違えてる😅
2016060112155927b.jpg 20160601210525d9a.jpg

6/2
20160603114554044.jpg 201606031145555cc.jpg

6/3 夜 3ヶ月ぶりカリカリフード 車中泊時のフードのならし(笑)
20160603114557171.jpg 201606032328135b2.jpg


6/4
20160604080648741.jpg
4日 晩ごはん~7日 朝ご飯 カリカリフードでした。

お出掛けの予定がありカリカリフード慣らし(結局、天候不順で順延)

肉の在庫もなくお出掛け予定の為、受け取り7日午後指定でした。

6/7
201606100924293e4.jpg

4日に受講したセミナー

ハッキリ言って。。。悩んで、、、止めたくなったが本音(((・・;)

生食エントランスに立った私がいきなりエスカレーターで23階に降りたった(なぜ、第23回目だったから・笑)

何が分からんて全て
例えば 「これは良い」その良い物の与え方 毎日?3日おき?1週間?頭の中?????だらけ(?_?;)
こんな感じで???3時間半でした。

お友達にSOS

以前 受講時の資料 手書きで書き出しまとめたレポート
コピーしてファイルにまとめて頂いて来た。
ありがとうございました。

そしてメールで手作りご飯の画像と内容量を教えて頂いた
ありがとうございました。

グランドママから本も借りてアドバイス貰いありがとう😆💕✨
鍵コメさん アドバイス頂きありがとうございました。
つい最近 読みましたごめんなさいm(._.)mレス出来ずごめんなさいm(._.)m

そして 改めて チャックのご飯です。
201606100926296c8.jpg
皆さんのお陰で頑張って続けてます(^_^ゞ\(・o・)/ありがとうございますm(._.)m


そして『チャックご飯』記録UPこれにて終了します。

また、不定期にUPする予定です。
出たでぇ。。。。長続きしない性分(/o\)

チャック完食が嬉しいです。
カリカリフードも食べてくれることが分かり随分気がラクになりました(笑)


では、また(^_^)/


ハマる編み編み④



凝り出すと。。。止まらず(@_@;)


お友達に押し付ける(笑)
201606080008027ba.jpg

飽きれば放置

そんなんどれだけあるか(((・・;)



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
