

湖畔デビュー!

8月最後の日曜日 良いお天気の中
チャックお水デビューです。

ユウさんにライジャケを着せられ
20140913081430961.jpg

担がれ・・・少し不安な様子?!
20140913081545080.jpg

鼓笛隊の予想に反し上手に泳いだチャック(笑)
20140913081701b2a.jpg
皆の歓声に答え頑張りました(笑)

でも、陸地目指して一直線!
2014091308180964a.jpg
何、その身体 足細(;゚д゚)
お水嫌いになりませんように。

オモチャで遊ぶ方が好きだぁ・・・って感じ。
20140913081902eb7.jpg

お水ヘッチャラのエヴァこ。
2014091308194915c.jpg

オモチャ2.3個なんて楽勝のKaiくん。
2014091308204117b.jpg

本日のオモチャ ワニをくわえて余裕のファーロくん。
20140913082102e80.jpg

スーパーG!元気なハヤトくん。
20140913082127484.jpg

エンドレスで泳いだ遊歩ちゃん。
201409130828323a1.jpg

引っ張りっこビンゴ パワー有り余る元気っこ!
2014091308221422b.jpg

モコかあちゃんになぐさめて貰うチャック。
201409130823268d9.jpg

陸くん・・・だよね?!
2014091308235745c.jpg
疲れ過ぎず・・・イイ感じで!
陸くん、モコちゃん 頑固万歳\(^o^)/

モコちゃん遊ぶペースは自分で決める!
20140913082448aec.jpg

自ら入水しないので再び担がれ
アッ!!マリコ姉しゃんが伴走(伴泳・笑)
20140913082631d66.jpg

呼ばれる方に泳いで行くも泳ぐ楽しさが芽生えず
ひたすらに陸地目指す。
2014091308270432a.jpg
出迎えは先回りしたマリコ姉しゃん?
気持ちのわかる陸くん?(笑)

自分のライジャケ姿なんで3度目かなぁ(笑)
もうフラフラで足がドコって感じΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2014091308275394f.jpg

もう泳ぎませんと得意のポーズで訴える。
20140913082855db6.jpg

この湖畔の景色
また見つ続けられる(チャック頼んだょ・笑)
2014091308201801d.jpg
おーぃ一緒だったかぁ~!!

チャックお水デビューご一緒して頂きありがとう~。
お写真ないお友達ゴメンナサイm(_ _)m

お写真頂きありがとうございます(ご迷惑おかけしました(ゝω・))

また、遊んで下さいね。


この日も車酔いのチャックでした(ToT)/~~~
車もお水も頑張るのだぁ!!



どんどん?!

ドンドン大きくなるから(^_^;)

どんどん作るでぇ (^_-)

全部似合って可愛い 親ばか(笑)
20140904133116ffc.jpg

ドンドン大きくなってね~チャックちん(≧∇≦)b


 初・泳ぎの写真パソに取り込めてない・・・。
 上手に泳げたよ(笑)
 後日、公開します!




生後5ヶ月。


産まれて5ヶ月です。
可愛すぎるチャックちん
20140824193257c01.jpg
                     9.2キロ

すくすく成長してして下さい。
色んなこと吸収中(良いことも悪いことも・笑)
ご飯も食べるようになりました(ふりかけトッピングありですが・・・)

元気に成長してね
だんだんお転婆になってきたケガに気をつけてよ!!

グランドデビュー

懐かしいね…景色を見渡した。


チャックちん嬉しくって走りまくり
20140824191739656.jpg
走り過ぎてフラフラ(笑)

タブレットだったのでこんな写真だけど
グランドデビューだから

着いて直ぐ、英国ゴールデンのきなこちゃんに会った。
お互い先住犬とお別れしてニューフェースでお散歩です。

ワンコ大好きワンコ最高!

家の仔。


早っ!!
ひと月やって

モリモリ食べてグングン吸収してます。
家でのチッチ・ウン○は完璧 
お散歩中のチッチ・ウン○も少しずつ出来るようになった!

やんちゃ坊主(姫)なチャックちん
201408192141196e2.jpg
ホンマ!可愛いすぎる


飛び跳ねるので子供用マット(遊び用)買いました(笑)
20140819214207b35.jpg
ゆっくりゆっくり元気に成長してやぁ(^_-)

お散歩もまぁまぁ歩けるようになってきた。
呼び戻しも出来る・・・お友達と遊び出しても出来るかなぁ?

チャックちんとのんびりまったり生活したいと思います。


初、散歩。

家の近くの公園まで  初、と言って今日で3日目

月曜日から散歩の練習?(首輪・リードこっちが重要かも?!)

リードに飛びつき足に絡んで
後ろを振り返り
トホホ~散歩大変(笑)

公園にたどり着くと落ち着いて回りを観察
201408132353052cc.jpg

チャックちんの目線の子供達にも怯えることなく。
201408132353582e4.jpg

のんびり
201408132354362bd.jpg
散歩出来るようになれば
懐かしいグランドデビューですょ  チャックちん。

少しずつ色んなことにビビらずのんびり行こうなぁ!!

キッと楽しいハズ(^-^)v


イロイロ慣れたもん。


チャックちん トイレ完璧。
ご飯も一気に食べきる。

茶太郎とも??それはまだ危ないなぁ…。
20140810210520582.jpg
武器(爪)を持つ茶太郎の方がチャック何もしないと分かるまで用心用心用心!

家のコ 3週間 体重 8.8キロ

永久歯もふえてます。
やっと乳歯みつけたょ!奥歯2本

ドンドン成長して下さいね!!

スッキリ!


パクパク簡単に顔 目の周りの毛を切ります(子供用)
2014080610410400e.jpg

簡単そうで挟んだ長さが分からない?
慣れるまではガタガタかも?
クリクリなんで分からんゎ(笑)

はさみ、バリカンはありますが
目の周りなんで安全にスッキリ!

我が家で・・・初?!

我が家には先住犬4姫いました。
既に、住居は空へ引っ越ししてますが・・・。
その4姫しなかったこと
で、何が 初!?

おもちゃの破壊です。
やれやれ  チャックちん破壊魔です(;゚д゚)
20140804140341d4f.jpg
そして、おもちゃフェチのようです(/_;)

与えるオモチャは考えもんです┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレトホホ


準備着々と。

小さなライジャケ 可愛いすぎ(笑)
20140801093351b33.jpg

着せたら寝て固まるチャックちん(笑)
20140801093406bc0.jpg

フロントラインもOK
20140804104429080.jpg

これまた可愛いサイズのカラー出来上がり
20140804104602b44.jpg

すべて何の事やら・・・判らぬ?チャックちんです。
20140804104547680.jpg

一緒に散歩し森を走り湖畔で泳ぐ
さぁ~チャック頑張れ~!!

チャックちん8月に入りフード完食するようになりました。
秒殺とまではいきませんが(笑)10分以内で食べきり
100㌘×3回(300㌘) まだ規定量の370㌘に足りてませんが
体重10㎏になったら420㌘食べるんだょ!

頭も身体も心も吸収することいっぱいの毎日です。



 
     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
