

6ケ月。

チャックしん6カ月になりました。

2014092415164758e.jpg
体重も11キロ台

可愛いさ計り知れません・・・(親バカ・笑)

悪知恵もフツフツと
20140924151717e71.jpg
 

元気有り余る暴れぶりにドキドキヒヤヒヤΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ソロソロ厳しく躾するょ・・・あんたの為に(笑)

心身とも健康に育ってね!!




家の仔。


今日 家の仔 2ヶ月。
元気にヤンチャ姫してます。
体重も10.4キロ

すべて永久歯に生え揃い固いおやつも食べてます。
20140919113655ea2.jpg
まだ、フード残す日もありますが・・・(>_<)

毎日、車酔い克服に5分ほど乗ってグランドへ
グランドでは大暴れして「チャック~!」と叫ばれてます(笑)

外でのトイレも出来る為、家のトイレシートの必要なしって感じ。
雨、体調不良(本犬、保護者)等々 考えますが・・・。

家にトイレシート置かないとスッキリ(家狭いしぃ!!)
まぁ、まだ思案中って事でおいて置こう。



毎日が楽しく!元気でチャックしん(笑)(^-^)v


湖畔2回目。

今週も

車酔い克服の為、湖畔まで!
リバースしない距離 (もちろん朝ご飯抜き)

今日は、オーキッド家と遊んで貰いました。
初めまして チャックです。

元気にKIDくんと遊ぶ
お水には入りません(笑)
2014091609060246c.jpg

KIDくん幼少期のライジャケを借りて
坊ちゃんぽくって可愛い(親バカ・笑)
このままお借りしてます(^-^)v
20140916090623d1e.jpg

オーレくん 黙々とリトリーブ
好きなことして免疫力up!
20140916090641797.jpg

チャックは、オーレくんKIDくんのおもちゃをパクっては嬉しそうに走りまくり(>_<)
いつ自ら入水するのかなぁ?!(リトリーブ好きにしないとね)


オーレくんKIDくん 訳のわからんチャックがバタバタと
ご迷惑かけました。
チャックしん(笑)遊んでくれてありがとう~!!
これからも宜しくです。


お昼を食べて道の駅で買い物して楽しい日となりました。
ご一緒ありがとうございます。

オーキッド家 また遊んで下さいね(^-^)v


この日、ユウさんカメラ忘れました(泣)
戴いたコピーした写真でアップしました(笑)
すみませんm(_ _)m



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
