

思わずネタに。


のんびり腰かけて珈琲飲んでたら

多肉種の影が可愛い(笑)

寒くなって日差しが変わる。
20141029122942d38.jpg

洗濯物乾きが悪くなるねん けど・・・。

良いゎと思えた! 瞬間(^_-)

やっぱ洗濯物はカラっとがイイ!




分けてあげる。


POCHIのおやつびっくり箱限定100個 届いた!
20141027125815097.jpg
アラ!写真縦・・・邪魔くさいのでソノママ(≧∇≦)b

お魚あげよか・・・
201410271258398a5.jpg
偉そうに・・・

分けて欲しいから?
尻尾邪魔やけど我慢!
20141027130017bc7.jpg

なんでも食べれるチャックではない(笑)

鮫ゼラチン そこらじゅうに。。。パラバラ(。>ω<。)



7カ月。


生後7カ月。
家の仔3カ月も過ぎ。
これ
ズーッと言い続けるのも・・・なんだけど(笑)

すくすく元気(過ぎるほど・笑)成長中
20141025101115231.jpg
                    体重12キロ
ご飯(フード)毎食完食

家で飛び跳ね(つд`)
グランドで大暴れ(>_<)名前が響き渡ってる(*_*;

オヤツや人の食べる物に興味津々(ゝω∂)
出来ること出来ないことの境が不明(;゚д゚)
遊びに夢中になると呼び戻し不可能(T_T)

歴代4ワン娘の中 一番ヤンチャでお転婆!
覚えも良いのか悪いのか・・・(笑)

毎日、ビックリしてます((((*゜▽゜*))))

チャック健やかに育って下さい。



家の仔。


昨日は、わたくし事 それも公開しないでいいようなコト(笑)

20日はチャック 家の仔3ヶ月でした。

体重12キロ 可愛く元気に育ってます(親馬鹿・笑)
20141021122255db9.jpg

今日は、2014-03-24 山形生まれのゴールデンドゥードルF3
兄弟姉妹探してます(*^^*)

お知り合いでいるよ!
うちにいるよ!

良ければ連絡下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m


私・・・ケチじゃあないよ!


お恥ずかしいのですが・・・。
別にケチではなく(笑)

でもこうして見るとミスボラシイね(つд`)
ホント、ケチじゃあないよ(笑)

この商品見つけられず?!(この状態で2セット・笑)
20141020160251b4b.jpg
ワイヤーハンガーの連結はイヤでして
プラスチック製の連結ハンガーがイイのでして

太陽光線に負けてプラスチック部分ポロポロ割れる
なのに捨てられず・・・。
紐部分ちゃんとした物(カラーワイヤー等々)にすれば良いものの(笑)
ユウさんに新しい物買えばって(あればとっくに買ってます・キッパリ)

やっと後継見つけた!楽○で\(^o^)/(2セット、オマケ付き・笑)
20141020160308dfa.jpg
このハンガーワンタッチレバー摘めばポトリと服ハンガーから落ちます。

だから・・・なんて言わないで首伸びないよ(笑)
ハンガー単独でも使えます(使わないけど)

プラスチック製品太陽光線に弱くなりましたね。
洗濯バサミもポキポキ折れませんか?

色んな物安くなった分 消耗品ですね!!

お恥ずかしいわたくし事でした(;^_^A

色んな拘り物ってあるよね!

台風上陸の前に(笑)

13日は、台風上陸するみたい?するよね!

今日(12日の日曜日)は、曇りの予報 
ならば
暴れ姫 疲れさせなければ(笑)

そんな訳で、一番近くって綺麗な海にマリンちゃんと(酔わない距離だし)
チャック 砂浜?砂大好きです。
キレぱしり(走る)とにかく大暴れ(≧∇≦)b
201410151329506fc.jpg

ズーッと走ってる
2014101513301458e.jpg

泳がない・・・。
2014101513304405c.jpg

足まで(つд`)
20141015133119f86.jpg

アッ!もちろんマリンちゃんはガンガン泳いでますょ(^-^)v

写真タブレットで撮ったのでコレだけです(;^_^A

8時前に両家到着して遊んで軽く塩を流し
ランチに場所移動

海のお魚食べてってお魚食べたのマリンママだけ(笑)
お野菜、干物、お造り買って明日は買い物に出ない。

ここお花が安くビックリでした(ココってドコ・笑 魚魚だったかなぁ!?)
道の駅みたいで良いなぁ!

我が家は一旦帰宅して
朝から食べてないチャックにご飯を食べさせて留守番

保護者買い物 第2弾はコストコです(笑)

そして明日は雨で出れないだろうとマリン&チャックは
遊びの第2弾はグランドへ(笑)

12時間以上 遊んだ日でした。
マリン家 ありがとうございます。

13日 家でのんびり 台風怖いなぁ…。
14日 ユウさん休みの予定
雨の上がったグランドで暴れさせてシャンプーの予定です。
台風通過後の川の状態にもよりますが・・・。

台風被害出ませんように 
何事もなく通過しますように!

グラ友。

毎日、毎日 グランドで遊んでる。

お友達の紹介

小雪ちゃん 
20141009200101a44.jpg

左 勘九郎くん 右 こいちゃん 
20141009200126f8d.jpg

手前 くるみちゃん  ショコラくん?だったかなぁ(;^_^A
20141009200206064.jpg

ライムくん
201410092002341ab.jpg

右 ショコラちゃん 左 きなこちゃん 奥 ロックくん
201410092002539f6.jpg

暗くなるまで遊んでる(笑)
20141009200318cbb.jpg

チャックしん 力の限り大暴れ(笑)
20141009200344d5d.jpg


アーシャ&ジョジョの時からのお友達も多く元気に遊んでる。

初めてましてのお友達も増えてます。

空組の妹たちも居る
やっぱりワンコとの生活 最高です(^-^)v

写真撮れてないお友達がいます。
追々、お写真撮ります。
宜しくね!



どうしたん?!

昨日から、庭に出れなくなってる・・・何か怯えてる感じ。

思い当たる事がない・・・。
色々、考えた(台風の風の音、庭で痛いことが、急に轢いてあるゼオライトが嫌になったとか・・・etc )
ホンマ、分かりません(´`:)

チャックしん 何があったん?
20141007132627ba0.jpg
で、出れないとトイレが出来ない
シートでも良いけど・・・。

お昼寝するほど好きやったのにぃ・・・。
(暑いし、蚊、虫に刺されるから直ぐ 呼び戻される)

色々、聞いても答えられへんなぁ(笑)

不安な様子に感じるけど・・・。
20141007132646346.jpg

あぁ。。。寝てしもたぁ(^_^)
201410071327043ff.jpg

私的に、都合が良く助かってるだけ
まだまだ6ヵ月 何があるか分からんなぁ
言い換えれば「知恵が付き私の思うようにも出来ない」ってことかなぁ?!

また、最初からゆっくりのんびりチャックしん


 追伸:昨夜から少しずし庭に下りれる様になった(^_-)ホッ
    8日 朝はチッチウ○チ出来ました。
    アァ~良かったですぅ(*^^*)

     また突然何か出来なくなるかも?!




迷惑・・・。


おもちゃどうぞ! って親切そうにぃ…
20141006221333f78.jpg

いらんしぃ・・・どけて。
201410062213493df.jpg

そんな気持ちをよそに チャックはテレビに釘付け(笑)
20141006221417e3a.jpg

チャックしんは優しいから。
20141006221439ec5.jpg
イエイエ、、、迷惑だと。。。思いますょ(*_*;


遊びが合いませんね(笑)



雨が降る前に!


雨の予報でお出かけの予定なし
朝ご飯食べて・・・雨降ってないし
ひとっ走りし行くかぁ!(車で5分)

アレレ・・・野球少年達おれへんやん
チャックしん ラッキー貸切!
20141005194816242.jpg

得意のペッチャンコ(笑)
20141005194849f51.jpg

お母さんも出来るポーズらしぃ(お里の爺ぃ曰く)
2014100519491149b.jpg

野球のダイヤモンド3面貸切
2時間ほど遊んで帰宅
20141005194936c48.jpg


家に帰ると美味しい秋の味覚「栗きんとん」がお友達から届いてました。
ありがとうございました。
美味しく頂きました(やっぱ美味しいね)
20141005200400585.jpg

チャックしん地方 台風18号明け方から朝にかけて通過します。
皆さんお気をつけ下さいませ。

御嶽山に土石流被害が出ません様に。

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
