

久しぶりの森。


懐かしい森に行こう!

マリン家と待ち合わせは、9時オープンの道の駅
早く到着したのでブラブラして車酔いを忘れよう(笑)
この時点で、靄って気温も7℃
20141203112312a08.jpg
ママ達はお野菜を買いだめ(^-^)v

到着してマリンとチャックは大運動会(笑)
来てない間に遊具が出来てる 
早速、ブランコに乗るユウさん(笑) 
2014120311233158d.jpg


ホンマ久しぶりで散策の予定
先頭2パパ2ワンコがドンドン登る
ココでお昼を食べて下山するかと思いきや
「後、ちょっとや」に騙されたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201412031124077f8.jpg
下山ようにママ達は杖を探しながら・・・(笑)

遅れるとチャックしん見にきてくれます(思い出す光景)

730m 頂をいただきましたイェー(^-^)v
201412031124459ca.jpg
その後、後ろに見える頂まで30分なんて言い出す始末(-_-#) ピクッ 
もう。。。コレには騙されへん(笑)
2パパ2ワンコでどうぞ(ゝω・)
なんて。。。
ワンコ 僕らには付いて来えへん!

じゃあ。。。下山です。

しんどいと文句を言いながらもママ達はズーッと喋り続け絶好調(笑)
車に戻った時は足腰ガクガク((((゜д゜;))))
口と足腰 反比例(笑)

マリンカフェご馳走になって疲れはフッ飛んだぁ(^-^)v
かと・・・ そんなハズないよなぁ(笑)
家に着いて車下りたら
足腰ガクガクパンパン 明日は?筋肉痛 >_< そんな若いかぁ(笑)

運動不足な身体酷使する森散策(730メール登山)
マリン家ご一緒お疲れ様 ありがとう~。


道の駅のお野菜・茸でお鍋にして
今夜は、早寝「おやすみなさい~」

今日もチャックしん車酔いです
が。。。家に着くなりご飯催促して
こちらもピクピクしながら爆睡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チャックしん初めての山登り
段差なんてチョチョイのチョーィと飛び移る身軽さ
プードルなんかなぁ!
上手に歩いて登って来ました。




ココでツキを使う?!


POCHIの美味しい秋味オヤツが当たりました(≧∇≦)b
POCHIさんありがとうございます。

ラッキー  
20141129225815b22.jpg
当たるなら
宝くじが良いなぁ!!

 チャック 秋味オヤツがイイに決まってる
201411292258324d6.jpg


イヤイヤ宝くじ当ったら
おやつ山ほど買えるんやでぇ(笑)

 チャック 宝くじ当たってないやん
    当たったPOCHIのオヤツ そこのオヤツ。


ホンマやなぁ(ゝω・)
チャックしんのツキで年末も頼むで(笑)

 チャック それより味見頼むゎ!


気持ちイイ朝。


201411242242098c2.jpg
車酔い・・・でも。
楽しい予感。
20141124224320a41.jpg

なぁ~ワクワク(≧∇≦)b
オーKID家の車からタープを張って
201412030932444ac.jpg
車から下ろした瞬間からチャック全身嬉しいぃーー走り(笑)
車酔いしてても遊べる元気があって嬉しいゎ。

KIDくんのくわえてる枝を取りにガンガン行くチャック
201412030933176ef.jpg
KIDくんが優しいから調子乗りすぎ(-ω-;)

楽しそうに遊ぶので嬉しいけど・・・KIDくんの服破ってしもたぁ(つд`)
ごめんよーー!
後ろ オーレくんはマイペースでウロウロ探検!
201412030933489ce.jpg

しっかりした足取り♪
2014120309341654e.jpg
そんなオーレくん 少し体調悪かったみたいで会うまで心配やったけど
元気な様子に安堵しました。

義まま手作りの女の子可愛いピンクの洋服頂いちゃいました(^-^)v
メッチャ可愛いやん 女の子みたい(笑)
201412030934441e8.jpg


お昼は焼きうどん、焼きそば ごちそうさま。
お世辞じゃあなく メッチャ美味しかった!!
20141203093507fb9.jpg


このおふたりもオイシイ匂い見つけてペロペロ( ノω-、)
20141203093527779.jpg
鹿の髑髏 ギャァーーーヤメテェーーーp(`Д´)q


時折、キツい風吹いたけどオーレくん、KIDくん、チャック
楽しく遊ぶ姿観てたら寒さも我慢出来る!? 

でも、次の目的地に移動
お薦めの物産展で買い物(牛肉も豚肉も鷄レバーも最高)
また、このコース行きたいなぁ!!

のんびり楽しい美味しい1日でした。

オーKID家 何から何までお世話になりました。
ほんま、のんびり楽しめました。
ありがとうございます。



車酔い なかなか克服出来ひんけど
家に着くなりご飯催促 (以前は1日食べられへんかった)
チャックしん 楽しい所は車乗らな行かれへんでぇ
少しは慣れてきたんかなぁ?!



オーKID家 無断で写真頂きましたm(_ _)m




家の仔。


今日で家の仔4ヶ月 
すくすく元気に育ってます。
20141120190511032.jpg
体重13キロ もうグングン増えることなくなりました。 


今の悩みは 2つ

ひとつは、午後からのウ○チが軟らかいこと
2回まではキレイウ○チ(笑)
散歩に出てする3回目が(>_<)

フード1割り増しが多いのか?(検便異常なし)
規定量に戻してみよう!!
整腸サプリも試してみよう!!

健康は内蔵から。

ふたつめは、グランドで小さいお友達に
突貫する鼻で転がすガウガウするp(`Д´)q
小さいお友達に無茶苦茶ですゎ(;゚д゚)

これは、絶対止めて欲しい(怪我をさせてしまってからでは遅いので)
グランド連れて行けへんでぇ!

じぶんは大きい仔怖がるくせに!
弱いもんイジメやん(>_<)
お願いしますょ チャックしん 
20141120190800f6b.jpg

そして、以前 書きました 
破壊魔は訂正します(笑)

おもちゃ大事に遊んでます(^-^)v



コレって・・・甘々?!



ブラシちゅう
全然、言うこと利きません(つд`)
20141118132439d7f.jpg
パクファフゥゥゥ~

やめれぇ~
201411181325122c0.jpg
それでも毎日、ブラシング(ゝω・)
負けへんでぇ

もうメロメロ(≧∇≦)b
20141118132601159.jpg
  

可愛いからおやつくださいでし   by チャックしん
20141118132659057.jpgwidth="292" height="370" />
                  ↑これ何?消せません(*_*;

チャックしん  あまちシゲル(古・笑)by 母 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




河川敷散歩


日曜日 午前中ユウさん仕事になった。

良い天気やしお昼は外で食べよ!
家の近くのパン屋さんで買って河川敷散歩に

段々(河川敷の一部2段になってるので勝手に名付けた・笑)
(アーシャ&ジョジョの好きだった所)

私達が腰掛けてゆっくりしたらチャックしんものんびり
20141116160915fb2.jpg
私達はごパンちゅう

チャックしんもオヤツ(ゝω∂)
20141116160941dd1.jpg
ハイハイ!良い仔なのでどうぞ

ジョジョが降臨したん?!とユウさんと顔見合わせた
チャックしん爆走(笑)
201411161610285c6.jpg
まるでジョジョ
何度も何度も傾斜を嬉しそうに

ヘトヘトになるまで走った(;^_^A
20141116161052ea4.jpg
上着を脱ぐほどポカポカ陽気

帰り道 晩ご飯の買い物して帰宅
7.4キロの散歩 上手に歩けましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


只今、ユウさんとチャックしん zzzzz....ZZZ・・・・zzz。
お疲れ様~!!

林道ハイクも上手に歩いてなぁ(^-^)v


新調。



買い替えに中って
何が良いか? 
「強力ドライヤー」で検索してみた(笑)

で、これ! 簡単なスタンド付いてて両手が使える
201411120001418a0.jpg
1200Wが心配やなぁ…エライ電力 エコじゃあないやん

チャックしん ベチャと濡れて乾きが悪い(>_<)


私自身。。。ドライヤー使わんのょ(^^ゞボリボリ
チョット使ってみよー!!チャック貸してなぁ(笑)



河川敷から隣の市へ散歩。


珍しく連休になったけど
ドコと言うお出かけはなし。

金曜の夜は、お友達からチャックしんベッドを頂きました。
帰って直ぐ 寝てました (^-^)vl
ありがとうございますm(_ _)m
20141103221210fb0.jpg

土曜日夕方は、マリン家 マリンちゃんとグランドへ
タブレット忘れたので写真なし(つд`)

日曜日は、「つかしん アミーゴ」まで散歩
長毛用 スリッカーブラシを買う為に

ドナ&イヴちゃん姉妹(FCR)に会えたょ!
この日もタブレット持たずお写真なし(>_<)
絶対!遊びに行きましようね(^-^)v


そして今日 月曜は河川敷散歩
隣の市の集合施設まで

林道ハイクの練習です(笑)

呼び戻し まずまずって事で
嬉しそうに走ってました!

思ってたより上手に歩いてました。 
20141103220601624.jpg

私達のお昼フレッシュバーガー
201411032206316f1.jpg
良い仔で待ってました(ゝω・)

10キロの河川敷散歩 
あぁ~疲れたゎ^^;

雨の予報で遊びの計画中止してのんびりで終わった
ユウさん明日も休み(≧∇≦)b

連休になってもチャックしん車酔の為、
遠出の遊びに躊躇してしまう・・・。

車 いつかヘッチャラになるよなぁ・・・。


 
     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
