

メリークリスマス(ゝω∂)

20141225193531b8a.jpg

毎日♪るんるん♪?!


チャックしんの散歩。

匂いを嗅いで
20141224120719c65.jpg


傾斜を走り 必ずモリモリだす(笑)
20141224120753a40.jpg
傾斜を登って取りに行く・・・私(笑)

ここでも散々走る
2014122412083099e.jpg


誰か来た?!この表情で私も振り返る(笑)
2014122412091796f.jpg
誰も来ないの分かってても見てしまう

必ず こんな桜が・・・。
2014122412094759a.jpg


寒そうな花びら
20141224121017a52.jpg


グランドでボール遊び
2014122412110298c.jpg


チャックしんの散歩でした ニチャ(´▽`)ノ
20141224121122e5e.jpg
可愛いなぁ~

今日も親バカ 炸裂です(≧∇≦)b



ウマウマ。


カタログ贈答品。

9月に頂き・・・悩んで悩んで。

20141221140539630.jpg
期日ギリギリに決めた。

消え物(笑)
250㌘ 2枚 10000円以上?
コース料理、焼き肉食べに行くなら出すけど
お肉だけなら絶対買わへんゎ って商品選んだ(笑)

チャックしんも食べれるしぃ(^-^)v

美味しく食しました(ゝω・)
20141221140603975.jpg
トス○ムさん ありがとうございましたm(_ _)m

欲しい物がない時
皆さんは、どうしてるんだろう?


IVYと一緒。


ボクIVY
チャックと暴れに来たョ
20141220111606508.jpg

きっとチャック IVYの脚ガウってるハズ(;゚д゚)
20141220113640838.jpg

IVYの目線・・・コイツ強い?!(笑) 
20141220113736e04.jpg
IVYの脚可愛いぃぃ(*^^*)


勝手 気ままな時間は終わり!
少しは勉強?チャックダケはタダではオヤツ食べれませんョ!
20141220113844ab7.jpg
IVYは完璧。

写真見たらスゴい出来る仔みたい(笑)
20141220113910b84.jpg

今日も8.2キロ楽しい散歩でした♪♪
週1は必ず歩こうね(^-^)v

IVYママさん~週3でも良いんやけどぉーー(笑)


IVY チャックしん グッスリおやすみなさいzzzzz--ZZZ--zzz(*'▽'*)

お揃だじょ。


わぉおお~素敵だゎ(≧∇≦)b
私のネックウォーマー見えない(笑)
20141215143517737.jpg

名前Chuckの字が素敵 字も見えないょ(^^;)
201412151435438fe.jpg
手書きなんですょ(^-^)v

O次郎のおかかさま ありがとうございました。

手書きTシャツもお願いしょう!
やんちゃなチャックのイメージ(笑)
宜しくです。

着て抱っこより
じっくりと見て(*^^*)
デザインはもちろん作りもしっかり♪
2014121514355999c.jpg
手書き屋 meek dog
論より証拠。↑ココ
 
手書きTシャツ デザインからオンリーワン(^-^)v

河川敷から隣の市へ散歩。


ユウさん 明日仕事
今日は休み
お友達と遊べませんね(T_T)

今日だって土曜日だし遊べるけど
チャックしん車酔いするしぃ。。。躊躇するんよ

だからのんびり歩いて行こう!
201412131637330a6.jpg


風が強くって 目開けへん(笑)
20141213163756c68.jpg


楽しそうな木の棒みっけ それにしても悪い顔やなぁ!
20141213163829dfa.jpg
縦に噛むのは止めなさい
縦カミ危ない・・・(゜Д゜;)

11時に家を出て
お昼ごはん、御座候(白あん)食べて 晩ご飯の買い物もして
4時に帰宅13.4キロ 歩きすぎかなぁ(*_*;

チャックしん 温かい牛スープ飲んでスヤスヤ・・・ゆっくりね。
2014121316385310b.jpg

寒波予報 風邪に気を付けよ f(^_^)

イルミネーション?!


今日の散歩は近くの「つかしん」
ユウさんの老眼鏡が出来上がったので
我が家、得意の散歩と兼ねて引取に(笑)

見かけ20キロ 実際13キロ (笑)
20141212211053744.jpg
チャックしん可愛いねぇ~(親バカ・笑)

点灯前にパチリ
20141212211115bab.jpg


タブレットで撮ったので イッコモ綺麗じゃあないケド
20141212211146c3a.jpg201412122122129d4.jpg
寒いけど また来よなぁ!
アミーゴ(ペットショップ)でオヤツ買ったるゎ(^-^)v


余りにも早くに来たので晩ご飯まで兼ねる事出来ず・・・残念!
でも 水野屋のコロッケ たこ焼き パン スタバ お腹いっぱい(笑)
食べ過ぎ∑(OωO; )

今日の散歩6.6キロ


クリスマスまで 後12日。
って、、、何の予定ないけど 
家で美味しいもんでも食べよ(^-^)v





IVY案内するデシ。


今日は、河川敷散歩コースお友達と一緒に

IVYくんです。
2014121110191879c.jpg
大きくって格好いい!とても頼りになる?!

40キロと13キロ
20141211101946f7a.jpg
IVYくんは荷物を全部担いでます(ママさんは手ぶら・笑)

ひっついてはモグモグ 
20141211102010648.jpg


チャックを手前に撮ったので大きさが(笑)
大きい小さい 黒と白 ゴロゴロ可愛い

IVY甘えたさんやでぇ とチャック言ってる?!
20141211102103f29.jpg


追いかけっこしてはゴロゴロ 
可愛くって・・・「可愛いぃ」って見てしまう
毎回 写真のタイミングがずれる
20141211102152ce3.jpg

IVYくん ママさん 
今日は、色んなお話しながらブラブラ楽しい散歩でした。
また、歩きましょうね(^-^)v

我が家 帰宅で8.2キロ 
IVYんち 10キロ?(^_^;)

明日の雨は、チャックしん お風呂と病院です。
ガァーゲホーーの再診(治ってます)


初。初。。


初 ホームセンター 初 カート

抱っこ抱っことよじ登り。。。買い物成らず退散(泣)
201412091536148bd.jpg
飛び降りと警戒してたけど

そうキタか(笑)
二度と連れて来ない。

外で宝くじ買ってリュックに入れて
お水飲ませて
20141209153632b54.jpg
チャックもストレスかかった?!

のんびり帰ろー
河川敷からグランド回って帰宅(8,3キロ)
あぁぁ。。私が疲れたぁ。。。。。(;゚д゚)



 

ガァーゲホォーのその後。


5日、散歩時に2,3回コホッて出たけど
今日は出てません。
お薬1週間飲みきる方がイイんかなぁ!?

副作用調べたら下痢って
チャック 軟便やしぃ・・・止めれるなら止めたいけど
病院に電話して聞いてみようかなぁ・・・。  

カラーをハーネスにしょうかぁー。
201412061803393ef.jpg
グングン引っ張らないけど喉元弱いみたいやしぃ

頑張って作ってみるゎ(^-^)v



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
