

ド。ヒャーー涙。なみだ。


10日以上 服を着続けた結果・・・(泣)

まだ、これでも半分?
ブラッシングスプレーも使い切る

毛玉(貯めたらチャックしん出来るゎ)
20150129000213104.jpg
チャックしんが泣たいハズ

明日、ブラッシングスプレー買いに行かなアカンゎ
お互いイライラせず根気よく頑張ろうなぁ(T_T)


歴代ワンコ 強烈な抜け毛(喚毛期)やったけど
本犬 抜け毛なんて痛くもないけど

毛玉取りは、チャックしんは痛いよなぁ(T_T)

ごめんやでぇ これでも優しくしてるねんでぇ(´`:)



抜糸完了!


病院で順番待ち!
20150127212723911.jpg
処置室で抜糸
テープ負けで赤くなってますが2,3日で治りますって
舐めないように服着せて下さいね。

だって。。。残念 チャックしん 服着ててね(笑)

あぁ~毛玉ガァァァ( ノω-、)

家で 初、手術痕確認 13針でした。
20150127212740774.jpg
1週間は、シャンプー、水濡れ禁止。


雪遊びって。。。。水濡れ?(笑)


これにて避妊手術完了!
中性化したチャックしん 暴れん坊に磨きがかかる?
なんちゃってぇ~(笑)


やっと明日!



明日は、待ちに待った抜糸
やっと脱げる全身ロンパース
20150126173534164.jpg
この中の毛玉が怖い。。。

毛玉恐怖。゜(゜´Д`゜)゜。

お互い抜け毛の方がラクやぁ。。。


こんな時だから?!


チャックしん 抜糸まで軟禁ちゅうの身(笑)
暇なんで・・・。
 
新春(2日)雪遊びの写真
(マリン家ブログからパクってきた分とちゃいろちゃんから貰った分)

惚れ込んでる「ピョンピョン山」
20150121120714d24.jpg
毎回、誰も踏み込んでない(^-^)v

一番にザクザク踏み込む!
20150121124547454.jpg

20150121124632c22.jpg

20150121124658115.jpg

20150121124736cdf.jpg

20150121124810f00.jpg

20150121124858583.jpg

ちゃいろちゃんの後をワンsが続く
ばちゅ アイビー マリン
20150121120746878.jpg

マリン姉とマリン
2015012112080674a.jpg

おもちゃの取り合い(笑) チャック アイビー ばちゅ 
201501211208260aa.jpg

傾斜を見つけたら・・・シリセード(お尻で滑る・笑)
カッコイィ マリン姉
20150121120854fd8.jpg

初参加 アイビーママ マダマダ修行が必要かぁ?!(笑)
2015012112092662d.jpg

なんか絵になる2人やなぁ~。マリン姉&アイビーママ
201501211209508b0.jpg

去年、お安くゲットしたスノーブラスター(分かりやすく雪玉ピストル)
マリンママと私 おいくつですか?と聞く(笑)
20150121121006615.jpg
ワンs 遊んで保護者も童心に返り遊ぶがモットーです(^-^)v

あぁ~楽しかった。

最後はこの写真・・・素晴らしき雪玉。゜(゜´Д`゜)゜。
20150121124915519.jpg

暇やなぁ~散歩しないと消化出来ないカロリー怖いょ(;゚д゚)
チャックしんとの散歩は私の健康維持のカナメ(笑)         

昨夜(20日)チャックしん 術後の再診 テープ交換でした。
傷口も綺麗らしい(処置室でテープ交換の為 見てません)
予定通り27日抜糸出来そうです。 
早く思いっきりお腹カキカキしたいょね(笑)


避妊手術。


17日土曜日 避妊手術
10時に預けて。。。術前検査に異常があれば14時に電話で中止です。
電話がない場合は14時半から手術です。

落ち着かない長い時間

16時半に無事終わりの連絡
どうしてますか?
「麻酔から覚めて ちょこんと座ってますょ」

1泊入院 親子共々 初めて別々です(泣・笑)

18日 午前中帰宅
チャックしん お利口さんで頑張って来ました。

ご飯食べる意外。。。
ウツラウツラ寝てます。
20150118211132234.jpg
レーダー外してシュワッチ着せました(笑)

オマタ大きく開いてるので舐めようとします
20150118205617d53.jpg
直ぐに舐めようとするのでレーダー付けました^_^;
(後で、オマタの部分縫います)

お洒落でも可愛くもない生地で縫ったけど・・・(*_*;
これでレーダーでドヨョョーーーと落ち込むことないなぁ(^_-)
20150120105319027.jpg
傷口保護テープもしっかり付いてます(^^*)ホッ


20日 術後再診日 テープ交換 
27日 抜糸予定日

それまで日にち薬 ゆっくり美味しいもん食べて過ごしましょう。


スノーシューイング。


新春雪遊びと同じ場所です。。。が
森をスノーシューイングしてきました。

今回、チョキチョキ全身カットの成果は?!
準備は完了!
チャックしん いざ行かん(笑)
201501141241575f1.jpg


今日のスター紹介(笑)
左から アイビー。マリン。ばちゅ。チャック
2015011411472966a.jpg
歩きだしてスグ靴下脱げまして雪玉タンマリ(;゚д゚)

目的地到着    雪景色はホンマ綺麗
20150114114909b5d.jpg

そんな誰も踏み込んでない場所で気ままに遊ぶ
20150114115002de9.jpg

ユウさんに雪玉取って貰う(やはり雪玉は付く・泣)
その雪玉を食すアイビー(笑)
20150114115551055.jpg

森林破壊は止めなさいo(`ω´*)o
2015011412072232e.jpg

悪い顔してアイビーに食らいつくチャック・・・トホホ
2015011412082212c.jpg

違う道を戻ります。
201501141209326aa.jpg

チョット休憩(歩くと暑くなるので脱いだり着たり)みんな頑張ってる(^-^)v
20150114121030320.jpg

ワンコは歩き易い人の後を歩く(笑) 
20150114121128f1c.jpg

ちゃいろちゃんに抱っこされる(軽いねって・笑)
20150114121228a64.jpg
今回の雪玉  
雪質の違いもあり?!マシです。
前回の雪玉  
201501141216062f0.jpg
雪玉改善策・・・考えちゅう(ΘvΘノ)

今回は、お湯を持って来たのでサァーと溶かしてラクでした。

遅めの昼食 温泉でホッコリ(*ゝω・*)ノ

皆さん~楽しい1日ありがとうございました。

チャックしん 今週末 避妊手術の予定(微妙・ヒート?)
2月まで雪遊び出来ませんが・・・。
元気に(中性化・笑)復活の際は宜しくお願いしますm(_ _)m

before after

私は、バリカンでマルガリータと思ってた。

ワサワサ
20150110123453856.jpg

ユウさんがハサミでチョキチョキ全身カット
スッキリ
20150110123516efd.jpg

チャックしん可愛いょ
20150110123536fc5.jpg
ワサワサもスッキリも可愛い(親ばか・笑)

これで雪玉軽減するかなぁ?!


そしてコレ!(大きかったお姉ちゃんのお下がり・笑)

ユウさんがバッサリ
20150110123557af5.jpg

チャックしん 似合って可愛いょ(*^_^*)
20150110123617c18.jpg


新春雪遊び。


明けましておめでとうございます。

新春2日 

元気に雪遊び。。。


覚悟はしてたがーーーヒドすぎる(泣笑)
201501051056556fa.jpg
レッグウォーマーじゃあないょ(;゚д゚)

この状態で気にせず遊ぶ。。。良いのか(*_*;
2015010510571843d.jpg


亀の産卵?(ノД`)
20150105105738bcc.jpg
遊んだ写真より 
まずはこの写真 

強烈過ぎる(o;ω;o)


マルガリータ決定
冬の丸刈りはさすが可哀想
いや、雪玉の方が可哀想やん

で4日チョキチョキ全身カット 
家にドゥードル居なくなった(笑)

プードルだなぁ( ^-^)

謹賀新年!

20141231214131840.jpg

本年も宜しくお願い致します。

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
