

暖かくなると・・・。


嬉しいけど・・・
散歩に出る時間遅くせな!暑いでチャックしん。

投げてぇ~蹴って~と催促
201504011507133dd.jpg

ゲットして陣地に(笑)
ホンマはサラダバーしてるんちゃうんp(`Д´)q
20150401150730503.jpg

しんどくなるから。。。休憩したら!
201504011507466ca.jpg

ゲゲェエエーーーそうかもね!
201504011508024fc.jpg
でも、休憩出来ない体

動いていたい(笑)



お誕生日おめでとう~。


祝・1歳
201503241734116bd.jpg

生まれてきてくれて家の仔になってくれてありがとう~。
元気いっぱい可愛さいっぱい・・・お転婆でドキドキ過ぎるケド(笑)

チャックしん お誕生日おめでとう~
チャックしん ありがとう~。

ドキドキは少し控えてね(笑)

3月24日 生まれのすべてのワンsにおめでとうございます。

肝臓数値高いのでケーキはなしでゴメンナサイm(_ _)m

夕方から雨の予報。


散歩に出たけど・・・。
20150318141031f6d.jpg
ボール遊びしたら止まらない

難儀な性格(;゚д゚)
20150318142504abc.jpg

舌ベロンチョ・・・疲れるょ。

○○○過ぎるチャックしん。


可愛い過ぎる 
暴れ過ぎる
毛玉酷過ぎる  チャックしん(笑)

シャンプー後 フワモコで可愛い
けど
洗えば毛玉
遊んで毛玉

毎日毎日 毛玉との戦い

201503161324597e0.jpg

可哀想過ぎる・・・。
20150316132515641.jpg
チャックの犬生 毛玉との戦い

短くマルガリータにしたらマシだと・・・思う

そろそろ暖かいしマルガリータ決定する?!
キッと全てが可愛い過ぎるから

毛の長さなんて関係なく 可愛い過ぎるハズ

親ばか炸裂ちゅう(笑)
いつ実行する?



雪と土筆とチャックしん。


つくし  雪舞えど春の訪れ
201503131716517f5.jpg

こんな雪フケみたいなもん(笑)
20150313171715564.jpg
毎日 元気いっぱいのチャックしん(笑)

8日日曜日 2度目のASM(823m)登頂してきました。
天気予報 下界は晴れ 
山の天気は前回よりも山頂付近は強烈な風でした。

お天気良い日に三度 登頂したいなぁ(^-^)v



ゲェーー3月やん(笑)

2月はスノーシューイングを楽しみ元気に遊んで
ブログも書かず(;^_^A

チャックしんはと言いますと爆裂ヤンチャ姫健在です。
が。。。
避妊手術の際の検査で肝臓(GPT.GOT)数値が高く再検査お受けたり
同じく手術の麻酔時に股関節レントゲンを
これも機関に出す月齢に達してませんが、先生の見解では浅め(つд`)

症状が出ないで欲しいと願います。

そんなチャックしんを連れてスノーシュー登山

2月15日 朝から小雨模様
関西で有名な山で出会ったスノーシュー登山の人達80名位?
気軽に声を掛け合いながら
ワンコsのシュワッチ姿に興味津々(笑)

この東屋で500m 雪で入口が滑って入りました。
2015030714205998d.jpg

ばちゅマリアージョの丘と名付けた思い出の地(アージョ アーシャ・ジョジョ先住犬)
ばちゅマリチャックで再び
20150307141842453.jpg

八甲田山みたいな吹雪(八甲田山の厳しさ知りませんが・笑)
201503071419327ee.jpg
時折 前を歩く人の姿も見えなくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでこんな頑張るのか・・・リベンジなんです。
この日もアーシャ・ジョジョも私の帽子に一緒に登頂してます。

823m あぁ~晴れの日に登って来たかった(笑)
山頂滞在 最後に辿り着い私は5分
感激感動は心の中で(^-^)v
天候不順さっさと下山しましょう!
20150307142202307.jpg

下山はラクちん シリセードf(^_^)
天候も良くなってきました。 
201503071421420d6.jpg
チャックしん元気に1.5往復∑(OωO; )
ユウさんと私の間を行ったり来たり
その行動はジョジョそのもので同じ事をしてます。

晴れの日にまたリベンジ誓う
ASMピークハントしたでぇーーー。


チャックしん ありがとう。

チャックしん 肝臓再検査までおやつ禁止
おやつはフードで許してね。


     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
