なんでやねん!


この画像のように上手くいかず
偶然もなく
ヤラセでも面白くない・・・。
201504291742476e5.jpg

ただただボール
今は、歯形だらけで気持ち悪いだけ(笑)
20150429174315b22.jpg
口元モフモフの時ならウケたハズ?!

1200円もしたのに∑(OωO; )








散歩ネタしかないケド。


ここの所 晴天続き 洗濯物は良く乾き
ブランケットや冬物洗濯日和(≧∇≦)b

チャックしんのお散歩は遅くなる

でも、今日はお昼過ぎから曇りで16時には散歩に出れた!

いつものグランド到着と同時にオモチャの催促
20150429001417da5.jpg

投げてェ。蹴ってェ。そればっかり(笑)
2015042900133477e.jpg

カッコイイところ撮ってやぁ・・・何度撮ってもタブレットなんで
ごめんよーm(_ _)m格好良くは無理 今度デジイチでね(^-^)v
20150429001447906.jpg

このピーピーボール大好物(笑)
20150429001519943.jpg

何度も何度もしつこく持ってくる
201504290015470c3.jpg

止めることなく(>_< ) 休憩を覚えなさい!
20150429001606318.jpg
チャックしん GWが始まるけど

どこか車で出かけへん!?

河川敷、グランド一番好きやでぇ~by チャックしん


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



おぉーースカッシュ。


仕事だったユウさん 早く帰宅したので一緒に散歩

ひとりでピーピーボールで遊んでたら・・・。
201504271127084f3.jpg

えぇーーーひょっとして?スカッシュ!
20150427112729e0d.jpg
同じ3月生まれ 同い年 レモンビーグル♂ スカッシュ 

激しいワンプロ(笑)
2015042711275748e.jpg

ガルゥゥーー。
20150427112854cab.jpg

ヒップ攻撃!!
201504271129497a9.jpg

楽し過ぎる!
20150427113049ce4.jpg
走り回ってるのですが、タブレットのカメラではブレブレ採用なし(笑)

お水飲んでストレス発散できた。。。ふたり。
201504271131155ab.jpg
ボール、散歩は出来ても さすがに激しくワンプロは出けへん
良かったね~チャックしん

また。。。会おうぜ!!


良い夢みれるゎ。


ひつじ?やぎ?


散り始めた八重桜

花びら絨毯踏みしめ登場!!
ひつじさん?やぎさん?チャックしん!
20150421205613c7a.jpg
12mm スッキリ?!しすぎ(笑)

伸びていく過程で一番可愛い長さ見つけよう(^-^)v
20150421205800562.jpg
スリッカー、クシ入り易く楽々!

鼻先3mmがちょっと残念^_^;
201504212058544fb.jpg
ムートンみたいな手触り気持ちイイ(≧∇≦)b


これで。。。いつでも泳ぎに行けるでぇ(笑)



どんな仕上がり?!


土曜日休みになった。
チャックしんのシャンプー&カット日

シャンプー後モフモフにブラッシングして
2015042011591848b.jpg

ブサイクなチャックしん(笑)
20150420120103ef6.jpg
シャンプー後 散歩に行くことに

明日、雨の予報やしぃカットはあした。 


で、日曜日

失敗してはいけない鼻回り大失敗
整えるのに3mm(失敗隠し) 
新幹線ひかりこだま顔(古・笑)強調される・・・
2015042012020486e.jpg
ユウさんの親指で隠れてるけどバリカン0mmで剃ってしまいハゲ∑(OωO; )

3mm整え  って地肌やん(チャックしんこれでも女の子・(T-T)

12mmでマルガリータ完成?!
20150420120245eea.jpg
ユウさん カットしながら可愛いと言う時
決まって反対(ジョジョの時から・笑)

チャックしん 3時間立って頑張ったけど
最後の1時間 寝転んでしまった(バリカンなんでOK)
お利口さんで頑張ったなぁ!

ユウさん腰痛体操しながらバリカン、ハサミ4時間
私は、頭痛(肩凝り)
でユウさんに晩御飯ほっか弁買って来て貰った^_^;

全員 疲れました(>_<)
食べて直ぐに寝ました(*_*)



初物やなぁ!


北海道産馬アキレス出来上がり
201504181148289c5.jpg

初めてカミカミグシグシ
20150418114913a16.jpg

コレ!馬ウマやなぁ~。
2015041811485361a.jpg
チャックしん美味しい?良かったゎ(ゝω・)

ゆっくり食べやぁ(^-^)v


ジャーキーメーカーの下の段にはターキー、馬(心臓、肺、肝臓)
出来上がりました。


味見したらお風呂とバリカンですょ( ^_^)


超親バカ(笑)


いつも。いつも

毎日。毎日

可愛いと言いまくる。。。飼い主

それでも写真映り悪いほう
実際の方が100倍可愛い

やっぱり可愛いチャックしん(超親バカ馬鹿・笑)
20150415205054fed.jpg

散歩中 出会う人に可愛いと言われるまくる(笑)
「ありがとうございます」と素直に礼を言う
大袈裟な話 出会った人の顔がほころんでる

この犬種 確かに可愛い。
みんな言われてるハズ(贔屓発言m(_ _)m)

チャックしんのお姉ちゃん(FCR.GR)達
おっちゃんに決まって「よう食べるやろ食費かかるなぁ」と言われた(笑)
「まぁ。。。そんな。。。」と苦笑い

なんでぇーおっちゃんは食費(フード代)が気になるんやろう??

ホンマの話。。。(笑)





これで安心?!

ロングコースの目的地で購入したフードボール
それも早食い防止用
20150413123356dfd.jpg
おやつは1つずつ出しては噛んでの繰り返しバラバラにして食べるのに
フードは丸呑み瞬殺食い・・・その結果喉に詰まる(10日に一度)

朝のご飯 訳分からん感じで何度も考えてゆっくり完食



ライオンさんお水入れとセットで可愛いかったのにぃ~
懐かしいミスドのボール(点数で貰えた・笑)
20150413123335fe5.jpg

お蔵入りかなぁ・・・。


ロング散歩。


久しぶりの雨でない日曜日 
回りはお花見BBQ日和(笑)

チャックしんはお散歩日和 
20150412164545262.jpg
桜もギリギリ お天気も悪かったしね 
もう葉桜になるょ

ピーピーボールで遊ぶチャックしん
20150412164618465.jpg

目的地に着いてないのに・・・大丈夫?!
テへ。。。お水くださいなぁ~。
20150412164710f34.jpg

のんびり戻りましょう(^-^)v
2015041216475930d.jpg

ユウさん休憩中。。。
チャックしん 静かにね~(-_-#) ピクッ
201504121646504bd.jpg

朝の10時に家を出て帰って来たのが4時 
6時間のんびり歩いて20320歩 14キロ
20150412164732ae8.jpg
ロングコースでした。

どこかお出かけ遊びとも考えたけど
チャックしん 車酔いするからなぁ

朝ご飯食べずに目的地で朝ご飯を食べて
最低6時間以上(最低胃の中から消化)その場で遊ぶ
そんな予定と目的地が必要

酔っても乗らな慣れへんしぃ
どっこも行かれへんなぁ。。。難しいゎ~

気付けば
車 平気になったぁと言う日が来るかなぁ?!




私 ガラケーバレちゃいました(≧∇≦)b
だって、、、タブレットとガラケーが私にはベスト
なんだけど
只今。。。タブレット新しくするか
この際、スマホにするか思案中



マイブーム?!


チャックしんのマイブーム?! とうもろこしのオモチャを
201504072137322fb.jpg
落とさずに回転さすことに意義を持ってるみたい(笑)

口の中で上手にコロコロコロ
2015040721375383a.jpg
落とさないように上を向いて
得意げに私たちに見せてくれる(笑)
20150407213819339.jpg

「頂戴!」私が言うと ガルゥゥゥーーーと偉そうに(笑)
2015040721384475f.jpg
まるでイヤヤーーって言ってるみたいです。

やることなすこと・・・可愛いチャックしん(親バカ(^^ゞボリボリ)

日曜日、無事 狂犬病予防接種完了
チャックの市の登録も完了です。




     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR