4年ぶりに帰省②


帰省の目的を済ませた後は、何にも決めてない。

優先順位は、朝起きてから 波があればサーフィン☀🌊🏂
釣り(波なしの暇潰し・笑)
観光。。。人混みを嫌う為、滅多にない

そんな我が家は波がなくても海岸線から離れません。
自宅に帰る道にある寄り道

ここは寄りました。

アーシャ(先住犬FCR)なら飛び付いてたと。。。そんな事が直ぐ浮かぶ(笑)
20150924111315c9f.jpg
チャックとも見ておきましょう。

波しぐれ三人衆 誰で何をした人? 詳細は聞いてくれるなぁ(笑)
2015092411135548c.jpg

201509241113381d8.jpg


鳥取砂丘 ユウさんも私も初めてでした。
20150924111418506.jpg
自然って壮大やなぁと感動❗

夕日が沈むまで暫し 見とれた❗
201509241114345bb.jpg


チャックは砂大好きなんで(笑)大暴れ
行き交う人達に笑われながらも本犬 大満足。

帰省日程 チャックの車酔いもなく ってか食べる時間と消化時間考えて移動してたしぃ
でも、強くなったと思う。

車中泊も2泊したけど大丈夫で安心

色んな事に慣れて色んな所行きたいね🎵🎵


タブレットの写真でUPしてるのでチャックの写真ありません(泣)

ユウさんが撮った画像wifiでタブレットに飛ばしたいケド
苦手な事は後回し、後回し。まだ挑戦(するきなし)してません(^-^ゞボリボリ




4年ぶりに帰省。

20150920081603166.jpg

家を早朝4時半に出て7時に鳥取

今回の目的の一つ目に到着。

波あって良かったね❤⤴

お昼前に海から上がって向かった先は(本当の一番の目的です・(^^;)
ユウさんの長男宅
ご先祖さま 亡きご両親のお墓参りを済ませ。

この連休は欲張りコースで

向かった先は漁港(笑)
甥っ子とシーバス?青物狙い?
20150920193035d2b.jpg
釣れれば良いですね❗

チャックしんと私は車留守番(チャック爆睡ちゅう😚💓💓)

その後、晩御飯も調達済み 車中泊するところに移動します。
ここの漁港 トイレがないのでブゥー❌

が。。。。ユウさん好きな事し出したら。。。何時になるのやら(*_*)

まぁ。大目にみましょう(一生懸命働いてくれてるしぃ・笑)


癒される。


昨日は

パピーっこ 一日中見てても飽きない。

純粋無垢。やることなすこと可愛すぎる❤❤

みんな元気にすくすく育ってね。
20150914094947165.jpg

巣だって会える時を楽しみにしてるょ❤
20150914094932100.jpg

連れ去りたい❗連れ去りたかったぁ(笑)

心洗われた1日。


ゴールデンドゥードル 心に止まった方は 山形ピッコラ犬舎

パパ、ママ。父ちゃん、母ちゃんになりませんか(笑)



時代ですね。


国勢調査
5年ぶりです。


インターネット回答(゜ロ゜;ノ)ノビックリ
2015091016522310e.jpg
あっさり5分程で回答終了

回答用紙 回収日時約束しないで済むから便利やなぁ。

同居犬やのにチャックは関係ないなぁ(笑)



洗濯物がクサイ(。>д<)


雨。。。。雨

晴れ間なく雨。。。。

このバスマット欲しい❗と思う今日この頃(笑)
20150909223630610.jpg

バスタオルもあれば良いなぁ(爆)

家中。。。湿気てるょ(泣)


やっと出来たぁ(笑)


日曜日から雨でつまらん日々(本日、水曜日)

何でお散歩行けへんの?と 視線が(>_<)

雨を見ながら分かってる様子ですが。。。つまらんなぁの顔

そんな中、グラ友 さくたんままが投稿した動画
どうしても動画コピー出来ず??????悩んでたぁ

グチャグチャ触ってるうちに成功 理解してないから次回も悩むハズ(笑)

退屈しのぎにどうぞ😆👍➰

こたろうとチャック


楽しそうでしょ❗

これが雨で出来ないストレス満タンかも(笑)



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR