

似てるヮ(笑)


いつの間に2016年カレンダーモデルになったん。。。ビックリぽんやゎ(笑)

チャックしんみたい
でも、、きっとサイズが違うなぁ❗

ゴールデンドゥードルみんな似てる⁉
20151127181901880.jpg

余りにも放置

色々、お初な遊びもした10月 頑張って書くゎ(^_^ゞ

カレンダーが届いて今年も残すところ ひと月やてぇ~ーー早い速すぎるねんけど!!(゜ロ゜ノ)ノ

寒くなって体調管理に気を使う日々
ワンコ散歩大事やしぃ 家で暴れずに済むから(笑)

風邪引く暇間もない
元気取り柄の私 数十年風邪引いてない(寝込む程の)インフルエンザにかかった事がない(^-^)v


ワンコと暮らして元気⤴



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
