気持ち良さげ。


スヤスヤです。

写真に撮ったらなんか変❗ ワンコに見えずΣ( ̄ロ ̄lll)
20160130224633a9d.jpg

目開けてるコワ😱 手足バタバタ夢見て走ってる😵

雨のトイレ事情
チッチ1度 シートでしたけど...。
雨の止み間をみて庭に強制的にチッチさせました。
1日ウンせずに我慢したみたい😱

今日 散歩でモリモリ3回(笑)


まぁ。。。このまま様子見ます❗



変わらん散歩。


どんよりな空のチャック地方。

少し早めに変わらん過ぎる散歩(笑)

そして 変わらん過ぎるボール遊び(笑)
201601281559507e4.jpg
ホンマ。懲りずに舌ベロになるまで。。。アホの一つ覚えの様に!Σ(×_×;)!


今日の夜から明日 雨の予報

先日、記事にして庭に降りなくなったと書きましたがシートが余程嫌なのか⁉
濡れてなければ用を足してました😉💮💯


ゼオライトが濡れてトイレシート使えるのかなぁσ(^_^;)?


チャック やる時はやる出来る仔 期待してるよ❗




どう見ても。


白熊 子熊

目が小さく子熊やん(笑)
20160128130331a7f.jpg
20160128123126bd5.jpeg
ホッキョク熊 可愛い❤



もちろん「変わらん散歩」してますよ😄✌

明日、明後日 雨の予報のチャック地方...。




変わらん散歩。


寒波が来ると言われた日、月曜日より

今日が一番寒く 空もどんよりしてるねんけど👎

元気で遊んで下さい❗
20160126164753292.jpg
キャーーーチャック汚れてるなぁ(笑)シャンプーせなアカン😱


用事があったのでいつもの反対側からグランドへ

途中の河川敷で見かけて 首輪してるし

ワンコひとり散歩❔どこかで飼い主見てるんかなぁ⁉
チョッと気になりながらも知らん仔怖いのとどうすることも出来ず

アッ❗グランドに来た こっち見てる😵降りて来るみたい😱
20160126164423196.jpg
走って来たーーーーー優しそうな表情やけど...耳ピィーーっと立てて警戒してる。

チャックはボール取られるかと思い
焦ってボールくわえて私の膝に飛び乗るし😨

途中でドコかに消えたので帰宅🏠👣したけど...。

ちゃんと帰ったんかなぁ...。



ブログ打てたら
ポッポッ雨の音 あの仔 帰ったかなぁ⁉



チャック 庭濡れてるよ
さぁ。。。。寝る前のチーどうする シートでしてねお願いします🙇




さむ痛い中。


寒いだけで雪降らずのチャック地方
積雪期待したのになぁ...ガッカリ😖⤵

ほんま寒いゎ(/≧◇≦\)顔が痛い😱

お昼ごはんを兼ねてまたまた10キロの散歩に😄✌
2016012418492604b.jpg
遅いお昼はチャックと一緒にケンタッキー🍟🍗🍔☕ トイレに行ったユウさん待ち(一途で可愛い❤・親ばか(笑)

チャックと一緒なら外で食べても寒いのもヘッチャラ❤😄✌
まぁ。。。ドックカフェあればソラ嬉しい😃💕ケド(笑)


いつもの公園に紅梅白梅 咲いてたょ❗
2016012418494028a.jpg

お昼の1時過ぎに家を出て帰宅🏠👣したのが5時過ぎ

温かいお茶と買ってきた御座候(太鼓饅頭、今川焼とも言う)でホッと一休み😋🍵


今夜はラーメン食べに行こう❗と帰り道に決定
チャックに晩ご飯を食べさせて8時過ぎまで家でウダウダしてました。

「あ」ラーメンのグループ店だった 「はっぴ」ラーメン 歩いて行って来ました。
20160124224122836.jpg
二人共 大盛 ご馳走さま😋

帰宅🏠👣して 〆は御座候(笑)とお茶🍵でホッと一息

よう食べるなぁ(笑)

ユウさん 明日 関西空港へ仕事やねんけど...。
連絡橋通れるのかなぁ⁉


明日の朝 交通機関混乱かなぁ⁉
皆さま お気をつけ下さい




大雪暴風警戒。


気象庁は上空に非常に強い寒気が入り、25日ごろにかけて冬型の気圧配置が強まるとして、北陸と西日本で大雪や猛吹雪、暴風、高波に警戒するよう呼び掛けた。交通の乱れにも注意が必要。

被害がでませんように❗

写真と記事は全く関係ありません(笑)
201601232207148ec.jpg



まったく雪に縁がないチャック地方としましては散歩コース、グランドの積雪期待しつつ


おやすみなさい💤💤💤



ひとりじゃあないって♪♪


楽しいことね🎵🎵🎵 鼻詰まり風に(笑)
素敵なことね🎵🎵🎵ですょね(笑)

今日は、マリンと一緒にグランドへ


おやつを貰います。
お行儀よく 指示に従います⁉

おすわり❗ マリン&チャック👍
20160122010057714.jpg


ふせ❗ マリン&チャック👍
2016012201011575c.jpg
チャック マリンの腕の上に手乗ってるんですケド(笑)
ひょっとしたらマリン阻止してるトカ😅

まて❗ マリン👍👍👍 チャック👎👎👎
201601220101557ab.jpg
アカンなぁ~😅 このマテ❗はフセした姿勢を維持です。

オスワリ❗マテ❗はオスワリ維持 指示重複かなぁ⁉


どっちにしても動き過ぎでした😅
ちゃんと待ちなさいよ❗


寒くってもお友達と一緒なら楽しいね🎵🎵



寒さで鼻痛いゎ⤵



昨日19日
散歩は風が強く寒かった😱⤵
気合い入れてチャックと私はお揃いのスヌード

暖冬に慣れた身体は辛いょ

防寒防風良い服があって寒くないけど手袋してても指先が冷たい
なんと言っても顔面が冷たいし痛いゎ🙅

20160120122440330.jpg

帰る頃には体もポカポカ😄✌
いつもの如く 写真は使い回しOKな感じばかり(笑)



今日20日の散歩

家の中に居るときは昨日よりも冷たい風と覚悟して出たけど

チャックも肝心要な首にはスヌード 要らんかも(笑)

風はあるけど陽射しがありポカポカ😄✌

チョッと写真を変えて(笑)
201601201618468cb.jpg
上見て落ちてくるの待ってるなぁ~😅

私 目掛けて突貫ジャンプの時はバカほど飛んでるくせにぃ😱

てか、投げてる私がチャックの口元にナイスやん😆👍✨
20160120161859ebd.jpg
1人で投げて撮ってるから チャックにめがけて投げてるねん😅



寒い夜は「おでん🍢」
2016012022312620f.jpg




初、撮れ⁉


雨で散歩なし

庭のゼオライトが☔濡れると何故か庭に降りないチャック
ここ数ヶ月ゼオライトが☔濡れる濡れない関係なく降りなくなったぁ😱

トイレシート上から前足を外すことが2回続いたので注意した(半分シート外に⤵)
失敗と言えるのか?と疑問だったけど。。。出来てたのに外すのは失敗😵💧

そしたら。。。

今日、雨でゼオライト濡れて❌
お昼前までシート使うかと待ったが使わず😵
トイレシート❌(注意が悪くシートでのトイレ ダメと理解したとか⁉)

体に悪いので雨も上がってたので近くの公園までトイレ散歩

困ったなぁ...。

夜も公園までトイレ散歩
寝る前もトイレ散歩ソロソロ連れて行って来ます❗

あぁーー困ったなぁ😞
雨は庭で先住犬からの我が家の掟(笑)。。。がぁ~~崩れる(大袈裟)

いや。。。大袈裟ではない 体調が悪いニン&ワン、雨、台風の時を考えたらシート併用したい
誉めたおし作戦😁でいちから頑張る💪


お題の初はなんぞや❗
舌ペロッ写真 それも舌裏が撮れてる こんなんどうでもいいことがお題(笑)
20160118231535c87.jpg
昨夜、今晩とチャック地方 夜 風が強い❗

明日は初雪かなぁ⁉期待を込めて。。。おやすみなさい💤💤💤





しつこく変わらん散歩。


夕方には雨の予報のチャック地方

ユウさん日曜やのに仕事
じゃあ早めに散歩行こう❗

上から撮ると目が小さくってブサイコ😱
20160117144909bc3.jpg
暴れ過ぎて舌ベロンチョ😁

雨さえ降らなければ日課です。

程よい疲れで気持ち良さげにスヤスヤの写真撮ろうとして
ピント合わすピピッで目が覚めた(^^ゞ汗
201601171456331ce.jpg
ゆっくり寝て下さいね❤

こんな姿見てたら置いて行くのは忍びなく(笑)

19時頃からチャック留守番させて文房具(ファイル、ボールペン)買うのと晩御飯にラーメン食べに行く予定
お留守番宜しく😃✌


ファイルは買えたケドお目当てのボールペンはなかった🙅
わざわざ文房具の買える「つかしん」に来たのに残念😣💦⤵
だからラーメン専門店ではないチャイニーズダイニング東春閣で普通の餃子定食
201601172220472d8.jpg
無性にラーメンの口になってたのに。。。残念😣💦⤵

残念二連ちゃん(笑)

予定通り雨に急いで帰りましょう🏠🚗💨
チャックはお利口さんにお留守番出来ました💮💯

今度はラーメン食べに行こう❗
チャックの町には2軒位?しかないし
その上、行列出来るラーメン屋はないケド😫⤵


白目でおやすみなさい💤💤💤
20160118000306c68.jpg
この寝姿は正解なん😱(笑)





     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR