散歩 グランド編


今日の2回目の投稿

河川敷歩いて そのまま帰るつもりが。。。チャックはグランド方向へ

野球少年の野球も終わりかけてたし
奥の方にお友達の姿も見えたので「イイよ❗」と言うと
嬉しそうに小躍りしてる🎵😍🎵

こい(パグ) こと(ミニピン) ショコラ(ゴル)
こと。ショコラ お久し振り❤❤
20160229155540196.jpg
わァ〰~〰ーチャック 違うコ見たいぃと言われてた😁
ボワワサからツルツルやもん(笑)

ショコラが遊んでた破れたビニールボールを取り上げて
取られまいと死守してる😅


結局、楽しそうに引っ張りっこ😁
その後、無残にボロボロ😱
20160229155542a92.jpg
久しぶりにショコラに遊んで貰って嬉しかったチャック満足満足🎶💯

グランド寄って良かったね❤





spring。


summercut ならぬ springcut(笑)

途中です。。。。
20160229005159738.jpg

全体10mm どんな仕上がりかなぁσ(^_^;)?

尻尾、耳と顔 特に鼻先を残しました。
20160229011312cbc.jpg
宇宙人👽みたい(^ー^;A







Anniversary❤


今日は、ユウさん休み😉
2月 余りに忙しく怒って休んだ(笑)
なんて半分嘘😅全身筋肉痛(これは忙しく疲労です)

そんな日でも そんな日だから⁉
朝ごパン🍞食べて洗濯🌀👕終わったょ✌

チャックとのんびり散歩です(夕方から雨☔の予報)

遅れてる私を見てるとユウさんに「見てきて」と言われて走って来たケド。
その間に隠れる事を思い出して猛ダッシュで戻るチャック

座っていたユウさんに突貫(笑)
20160227182502dd7.jpg

ココから
今日のお題 Anniversary❤です。

小雪姉さん ワンコ保険で有名アニ○ムのCM 山手線の車両に3/15日まで掲載
62番 小雪です❤

この写真は、CM掲載写真と違いますょ❗
201602271825047dd.jpg
どんな感じかなぁ。。。山手線も掲載の感じも全然 想像でけへん...。(やまのてせんってコノ漢字で良いの?)
お近くの方 この線利用の方 見て下さいね😍✌

アニ○ムさん 関西のどこかの電車にも掲載して下さい。



25日 1日フライング💨 チャックお留守番頼んで😅
牛角 お誕生日お祝い20%offハガキで行って来ました🍻
〆ではなく 大好きなんで先に冷麺食べます(笑)
20160227182505a13.jpg
26日 家でお祝い🎉🍻


26日 5○year old birthday memory
お母ちゃん~産んでくれてありがとう~両親に感謝します❤✌
このまま元気で頑張れたら良いなぁ❗

27日 34th Wedding Anniversary
33年 よくぞお互い我慢出来たなぁ(笑)
これからも宜しくお願い致します。

高砂人形の様に おじいちゃん おばあちゃんになっても元気で居たいなぁ❗
201602271854594ea.jpg

「熊手」には「福をかき集める」、
おばあさんの持つ「ホーキ」には「邪気を払う」
という意味があります。

結納の品に有りますよね。
私、この人形要らないと言いました(笑)

こんな意味が合ったんですね。
簡単に「共、白髪」と解釈してました😅


25日 たかっちゃん~お誕生おめでとう~🎉🎉🎉🎉🍻❤(私の弟)
飲み過ぎ😵🍺注意
歳考えて痩せなアカンでぇ❗(私、偉そうに言えません😭頑張ります✌)





グランドでお友達と遊ぶ。


今日は、グランド直行

でも、いつも1万歩歩いてるので。。。許されへん(笑)
チャックとグランド小走りしてる所 梅母に目撃されてた(爆)


チャックはいつものボール遊び🎵🎵🎵✌
20160226194357027.jpg


雨☔パラパラしてたけど直ぐに止んだ❗ラッキー❤

上2枚 チャックのボールで小雪姉ーさんが遊んでくれたょ❤
20160226194358c31.jpg
勘九郎(キャバリア) 梅 暴れるチャックを避けながら(゜ロ゜;ノ)ノ

ワラワラおやつ催促(笑)
201602261943596b5.jpg
勘九郎母が好きすぎる梅(笑)

梅&勘九郎 母さんチェンジ❤❤
20160226194401faf.jpg
こいの母さんにオヤツを貰う 礼儀正しく
少しバラけたら こい(パグ)見えた❗オスワリしてて見えんかったぁ😁
勘ちゃんお顔入ってない 🙏ゴメンナサイ

upし直し😆
20160227152455be5.jpg



幼馴染みの このは(ビーグル)&チャック 暴れ出したら危なくってダレも寄れません😭
20160226194402591.jpg
楽しくって楽しくってしょうがないフタリ😆👍✨

かんな(タイニープードル)写真1枚 それも小さく後ろ姿😨ゴメンナサイm(._.)m

お友達と遊べたチャックは帰り道も興奮覚めやらず(笑)
このはとガウガウしながら帰ったょ❗Σ(×_×;)❗



皆さん ありがとう~❤✌





変わらん散歩。


冷たい風やなぁ~😱


チャックと私 頭の毛バサバサ加減一緒やし(笑)
20160225155304bbf.jpg


いつものボール遊びして
20160225155303ba1.jpg
ヘラヘラ遊んで来たょ🎵🎵



夕方、チャックお留守番お願い致します。



変わらん散歩に(笑)



一昨日、夜から雨の予報と書いたケド 昨日も今日も降ってません😄✌
嬉しい🎵😍🎵誤報です(私が聞き間違えたのかなぁ⁉)

だから昨日も変わらん散歩してました。

今日は、寒いです😱

グランドには勝手に降ろしませんょーーだぁ😁
マテ❗オスワリ❗で ヨシ❗(いつものこと)
20160224173834dd2.jpg
それから

ひたすらボール遊び😆楽しいのでしょう🎵🎵🎵🎵
20160224173836894.jpg
⚾💨💨💨💨💨

もぉーーーー休憩、休憩。。しんでしまうょ💔

少し休憩する様になって来たよ😅
20160224173837df6.jpg
嬉しい気持ちわかるケド🎵😍🎵テンション⤴⤴⤴あがり過ぎる(笑)



今夜はカレーライス

ユウさん食べたいもの言ってくれるからラクやゎーーー😁

昨夜、寝る時の会話
子供の時 いつも何食べてたぁ❔

今よりメニュー少なく 煮魚、焼き魚、煮物多かったよなぁ❗
お互いの家の食べ物の話ししてました。

最初に食べたハンバーグ、グラタン、ピザの話し 感激したゎ✌

そこに出たのがカレーライス お母ちゃん 片栗粉でトロミ付けてたと思う(笑)
薄いカレーライス🍛やったからウスターソースかけてた❗
箱の裏なんか見んと😱(お互いのお母ちゃんの名誉の為 中学校の頃には普通のカレーライスでした❤)

グリコワンタッチカレー売ってないねん。。。名前変えてグレードupしてるんやと思う。
(以前からグリコワンタッチカレーのルー探した事があるので)


そんな会話で普通のカレーライスが食べたい😁リクエスト

出来上がってるのに。。。只今18時 電話で遅くなる(帰宅🏠🚗💨時間未定)

アァアアアア~😅 一人めしです(カレーで良かったぁ・笑)


しょうもない(くだらん)話しでした😁

調べてみました(便利な時代ですね)
20160224201603b98.jpg
ぐりこ・や ネットショッピング出来るみたい❗


今度、買ってみよ😉







変わらん散歩。


今夜雨の予報のチャック地方

昨日10キロ歩いてても散歩貯め出来ません😭

少し早めに散歩に
20160222161615da3.jpg

いつも様に何も変わらずボール遊び😆


20160222161617c79.jpg
ホンマ。飽きもせずに飛び回ってる🎵


休憩の為 ボール隠しました(笑)
201602221616183e2.jpg
右側 お手してしてます 頂戴の合図です❗

これをされたらボールやらん訳にもいかず。。。読まれてる。。。私😱

チャック タバタバ毛やなぁ~汚れてきた証拠😅
その上、毛も伸び放題で目見えへんしぃ😱
今週 シャンプーやでぇ😁

昨夜の寝姿😉 横に寝るのはアカンやん(笑)
20160222161620eb7.jpg
あまりにも気持ち良さげで💤💤。。。動かされへんやん❤🍀




明日は雨なんかなぁ。。。悲しいチャックしん😭


日曜日の散歩。




ユウさん仕事でしたが、お昼過ぎには帰れると連絡あり。

じゃあお昼ご飯を兼ねてとくれば隣の市 ダイヤモンドシティコースやなぁ❗

昨日の雨で河川敷ジュクジュクかも...。
まぁ。。。昨日 散歩でけへんかった分汚れても良いやん😆👍✨
なんて言いながらジュクジュクは抱っこ(笑)

チャックのオヤツを買って
私達はミスド☕🍜🍩
ココに来たらミスド🍩かKFC🍗かイオンでお弁当🍱🍙から選ぶしかない
チャックと一緒なら文句なし❤
20160221205102a7e.jpg
アンタ悪い顔してるなぁ(゜ロ゜)


帰りはゆっくりボール遊びしながら🎵
20160221205104129.jpg


ユウさんと🎵🎵
20160221205105361.jpg


家族の影👤
2016022120510677b.jpg

日曜日出勤でもお昼帰宅🏠🚙💨は有難い❗
のんびり散歩もできたし❗

今夜の「お好み焼き」の買い物も済ませ17時半帰宅🏠👣





変わらん散歩 グランド。



今日も良い天気なチャック地方。

いつものボール遊び 舌ベロんちょ(笑)


毎日 楽しそうに遊ぶチャック 見てるとツイ笑ってしまうゎ😍
20160219204230077.jpg
違う方のグランドにお友だち来てるんちゃう⁉


さくら&こたろう 梅が遊んでた🎵
20160219204232116.jpg
まもなく勘九郎来たよ(キャバリア)

勘ちゃんのボールが欲しいチャックなんでやねん😅

他人のボールは魅力的?(笑)

ボール死守する勘ちゃん❤
イジイジする位 欲しいチャック
チャックは勘ちゃんママに直談判(笑)

気付けば自分のボールはコーちゃん(ラブ)の口の中(笑)
心配無用 口の中入れてるだけ持ってるみたいなもん😁


明日は雨の予報なんでゆっくりお友達と遊んで来たよ🎵🎵🎵
どんだけ遊んでも遊び貯めはでけへんなぁ~😅







変わらん散歩日和。



三寒四温 雲ひとつない晴天。
こうなると花粉症の人には辛い時期に突入です😱
20160218164807b93.jpg
ドンドン歩くと☀😵💦上着のジッパー全開

チャックにはソロソロこの時間の散歩暑いかなぁσ(^_^;)?
201602181648089fc.jpg

ボール遊びすると舌ベロんちょ😩
影でもわかるなぁ❗
201602181648092fb.jpg


こうして見上げてくれてる❤
20160218173353790.jpg

アンタの事はいつもちゃんと見てるから❗



おまけ付き😆
当初、チャックは自分のベットでひとり寝 サミシイやっちゃなぁ~
冬になって布団の上 布団を掛けるとスーーッと居なくなる(笑)
最近、ユウさんと添い寝 可愛い❤過ぎる(笑)


枕まで使い💤💤💤💤
20160218164813713.jpg


10分後 大胆に布団をハイデ大股開き😆
20160218164811597.jpg
先住犬すべて一緒に寝てきた❗
大きいお姉ちゃん達より軽いけど一番大胆(笑)


いつまでもと願う❤





     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR