お友達と川遊び🎵



IVY家からIVYもうすぐ泳げます(笑)川遊び連れて行ってェーー。
と連絡貰ってました。
もうすぐ泳げる?泳げないのか⁉

まぁ確かめる為には遊びましょう🎵

IVY(バーニーズマウンテン)マリン(フラットコーテッド)チャック
2016080813553368d.jpg
チャックはIVYに無茶苦茶します💦💦アイごめんやでェm(._.)m

マリンは泳ぐの大好きっこ❤チャックとIVYはお水より陸地❤
201608081355346ac.jpg
好きに遊んだらイイよ🎵

保護者も好きに遊んでます(笑)
IVY家も楽しそうですね🎵❤👍
20160808135536b01.jpg
マリンママはパパに沈められた(笑) IVYのブルブル🌁スプラッシュでマリンママモザイク完了(笑)

道の駅でソフトクリーム🍦食べて IVY家とココでバイバイ➰👋😃して

マリン家と新しく出来た道の駅に寄って帰宅しました。


マリン家 IVY家 楽しい川遊びご一緒ありがとうございました。

また、行こうね🎵


そうそう忘れてはいけません😅

ユウさん 本日、お誕生日でして○7歳
病気、怪我なく健康で過ごせますように❤
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
二人してビックリする年齢になったなぁ😱






綺麗なお皿❤


ガラスのお皿にトールペイント

涼しげなブルーで紫陽花とクレマチス
20160724134612442.jpg
お友達小雪母さん頂きました。花びらの花脈?葉っぱ葉脈は筆圧で描いてるんですって👍⤴
凄い⤴⤴繊細です❤

普通にスポンジジャブジャブ洗って使えるからね~とエェーーー普段使い😅綺麗過ぎて使えないょ✨😲

本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます❗



絵心ない私。。。正面あってますか?
見る人 👀によってどの花でも正面に描いてあるのかなぁ出来てる⁉
そうじゃあないよ❗と失礼あったらごめんなさいm(__)m


農婦?コソドロ?(笑)


キャバリア勘九郎ママが購入したスヌード❤

可愛い❤みんな着けて見た(笑)

勘ちゃんはよく似合う❤

許せm(._.)m 後は可笑しいだけ👀 誰も無理に取らないから気にならない見たい😁
チャックは毛が長いときは着けてるけど(私のヘアーバンド)
20160724133517ee1.jpg
キャバリア飼いさんは犬種で似合う❤よくご存じだと思う❗

家の仔記念日❤



2年前
寂しさの中 見つけた写真❤
その可愛いさに釘つけ❤

チャックの可愛いさに助けられた。

お里での写真 毛の色は📷設定かなぁ⁉
20160728163445bba.jpg

少し経ってから家での写真
201607281635285e8.jpg
先住犬の中で一番お転婆でハラハラドキドキ💓の日々❗

毎日 楽しく暮らしてる✨

チャック ありがとう😆💕✨

夜景🌃🌉✨



久しぶりのベイサイドの夜景🌃🌉✨
201607181428093ff.jpg

橋の数ヵ所から空に向かって光を照射
20160718142401c9e.jpg

それがコレ❗まるでUFO呼んでる?(笑)
20160718142403490.jpg
何度か来てるのに。。。しらんかったぁ😅

イルカの噴水 この写真を撮ってる途中に噴水が⛲飛び出してチャック1Mほど後退跳び😲
尻尾下がって撃沈散歩終了😱
20160718142402416.jpg


夜景🌃🌉✨を見に来たのではなく
お友達とユウさんアジング🎣に来たのでした❗

釣果は。。。聞くまでもなく。。。ボウズ

釣りってそれもアリ含めて釣り🎣


また ご一緒に宜しくお願いします❤
美味しいお餅ご馳走さま😁

頂き物で家ご飯。


私事 カテゴリーの都合でわけました(笑)

グランド友ママさんから頂きました。
以前紹介したシェリー(じゃがいも)といんげん豆
20160714154038535.jpg
我が家の初収穫のきゅうり(ホンマは2、3本目 1本目は早目に収穫後々の為に⤴)

頂き物で家ご飯 シェリーで肉じゃが
20160714154059b4d.jpg
いんげん豆の肉巻き

美味しく頂きました。
ありがとうございます😆💕✨
新鮮野菜それも無農薬とても嬉しいです(チャックも頂きました🐶)




日々諸々。


雨の止み間で楽しく🎵🎶🎵🎶⤴⤴

こい
2016071415403257e.jpg
お水に入ったオモチャ取れません???
こいママに何故?と聞いてしまった❗「鼻と口同時に水に浸かる」
アッ!一緒にお水吸い込む。。。なんてごめん😅

こと(ミニピン)👀ほとんど見えてませんお天気良い日☀陽射しで明るく感じる程度だそうです。
全くめげずにお散歩楽しいでるよ🎵家の中 見えてる如くに生活してるって❤🍀⤴
2016071415403451d.jpg
くるみ(トイプードル)ボール大好きッコ💓♥❤ブレブレごめん🙇


ちょびぃ(マルプー)走るのと梅が大好き💓♥❤
20160714154035ed1.jpg
パパとお散歩来たので?フセして遠くを見てるママを待ってるの⁉


姫&チャック 最初から最後の「帰るよ❗」までボール❗(笑)
201607141540371af.jpg
少しは休憩知りなさい💥


まぁ。楽しければOK\(^_^)/OK












シャンプーカット✂




日曜日はシャンプーカット✂

濡れ鼠(チャック)クリンクリン🌀でも可愛い❤😁(親バカですから😆)
20160713090105f41.jpg
良い仔でドライヤー出来ますが。。。甘々で寝たまま😅

フヮフヮーァに仕上がりました。
201607130901061c4.jpg
ストレートな太い足可愛い❤過ぎる😆

バリカン任せの10mmでマルガリータ仕上げ

ユウさんに要望は 1つ鼻先は絶対❗長め✂仕上げでヨロシク❗❗たったソレだけ

イイね👍可愛い❤ 💮💯
201607130901074de.jpg
やっと終わってノビーーーー❤ホソホソ😵顔は見んといて(泣)

何故かと言うと
足裏仕上げの1mmの刃で口周りスッキリさせたろ🐶❤(心ザワザワ💙するゎ10mmの刃に替えたら)

その数秒後
「ナニ動いてんねん💥馬鹿❗」

イヤーな予感的中 1mmで鼻先剃って仕舞いました(チャックがぺろっとした時らしい)
ユウさんのバリカンの3mmで応急措置。。。だからあれだけ言ってるのに😨😱😡😠😖😞😔😢

「何してくれてるん💥馬鹿❗」心の中で叫んだワ(笑)

今日は誰にも会いたくない😱
20160713090110ea8.jpg
散歩にクール&虫除けを着せてます。

私の思う 可愛い❤チャックのブサイコ(不細工)は細い鼻先です。

新幹線顔🚄🚄🚄🚄🚄 FBI捕獲された宇宙人👽👽👽👽👽👽👽⬅ソックリです😱


早く伸びないかなぁ(笑)

チャック知らずに幸せやゎ😆🍀(ホンマ泣くでぇ(笑))


文句は言いません お前がせえ(シャンプーカットしたら)と言われるので我慢我慢❗




日々諸々。



35℃を越える日々

涼しい風の吹く19時すぎからワラワラと

こいママからおやつを貰う お行儀のよい面々は
手前 梅(ミニチュアブルテリ) 勘九郎(キャバリア) ラス(ジャックラッセル) こい(パグ)
20160709114352f6e.jpg
左側から 小雪 こい ラス 勘九郎 梅 梅の横は誰かなぁ??


おやつよりボール❗

姫&チャック グランド=ボール
アホほどボール(笑)
201607091143538ef.jpg

まったりイチャイチャするもヨシ❗
20160709121506e60.jpg
小雪とこたろう❤❤⤴
小雪にヘラヘラしてるなぁ(笑)
201607091215080c5.jpg

オヤツでもボールでもイチャイチャでも
それぞれ楽しい時間❤⤴⤴

この笑顔を見れるグランド。。。最高😃⤴⤴
20160709120534dcc.jpg

ニンの笑い声とワンコ笑顔で陽が沈む❤
20160709120535703.jpg


暑い日が続き うんざりバテ気味やったけど。。。

昨日(8日)は1日 雨 ((T_T))

やっぱり チャック~毎日☀☀晴れて欲しいよなぁ~\(^_^)/



七夕。


会えると良いなぁ❤
20160707074512dfe.jpg


その願い。。。毎日 晴れますように❗って変えな(笑)
20160707074512767.jpg

みんなの毎日が楽しく笑顔で過ごせますように🎵

健康で過ごせますように❤

穏やかな日々でありますように❗



2年まえの七夕
アーシャ 早いなぁ(三回忌)。。。

まだまだ存在感消えず
毎日、アーシャの話してる

出逢えてうちのコになってくれて ありがとう❤
アーシャと暮らせて いっぱいの幸せ ありがとう❤
2016070716302504a.jpg

アーシャ~会いたいなぁ...。







     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR