素敵なプレゼント❗


チャックのオーナメント🎄

チャックの横顔の写真から書いたよー🍀
20161123213405f80.png
オンリーワンのオーナメント❤
グランド友 エースママから頂きました。
素敵なチャックオーナメントありがとう🍀


小さなクリスマスツリー🎄買いましょう✨




秋ですか⁉


もう冬ですか⁉


カリカリ大学芋作った❗
201611211455369e2.jpg
黒ごまがないと見た目美味しくみえへん😞

やっぱり要るものは要る❤

ユウさん大好き🍠

私は普通以下(笑)

ユウさん オヤツの時間前に帰宅して全部食べたよ😱

1度食べさせてあげたいゎ❗


バーガースナップで遊んでみた😝

20161119215350eca.jpg



久しぶりのトレッキング⁉


お天気の良い日曜日 近場の公園内ぶらぶらハイク!?

今年 初ハイク?思い出せない💦💦

バーニーズのアイビ家の案内で「サクッとコース」スタート🚶🔔

紅葉にはまだまだですね。。。
201611150947506e1.jpg
手前 チャック(ドゥードル) アイビ(バニ) マリン(フラット)

暑い~ぃ汗タラタラ💦💦でシャワーを浴びた様になりました(*_*;
お昼ご飯は🍙を食べてのんびり休憩

サァーー戻るよで辿り着いたところ 要塞のような建物
20161115094751287.jpg

お昼すぎから雲があったので要塞からの眺めはちょっと残念でした。
20161115094753e5c.jpg

アイビ家はこのコースをサクッ❗1時間半で歩くんだって(゜ロ゜;ノ)ノ

無理無理 いきなり心臓破りの登り 下りは階段と苦手
距離は5キロほどですがシンドイよー😅
ゆっくり休憩入れて3時間のコース

アイビママにママ達遅い🐌💨💨と注意されたぁorz(ノ_・。)(笑)


近いし 自主練するか。。。雪の季節まで頑張ろう❗
近いと言っても車で40分ユウさん休みじゃあないと行かれへんなぁ😆
いきなり「やる気なし」(; _ ;)/~~


またね~ありがとう😆

日々のチャック



気づくと11月

月日の経つのは、やっぱい早いなぁ

あまりにも可愛いので横で添い寝❤
2016111421224345d.jpg


ユウちゃん帰って来たよ❗とウソをつく

左 車、足音を探ってる 真ん中 私を疑う⁉ 右 ウソつきと私を睨む😝
2016111421224479c.jpg
もう騙せませんね。。。車のエンジン音、足音を覚えてるよなぁ


お天気の良い日にブランケット干し
取り入れたらその上で寝てた❤
20161114212248d0e.jpg
可愛すぎて❤ どいて❗ と言えない。。。(笑)


熟睡😪💤💤すると怖いよー(笑)
20161114212249c0a.jpg


親バカですね😱 記録なんですみません🍀




     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR