

クリスマス会🎄


2年ぶりに参加したワン友基地でのクリスマスパーティー🎄🍸🍷🎁🍰🍕🍴🔔

ホンマ❗よく食べよく笑い楽しい1日でした❤😍✌

20161228153937e68.jpg
皆さんありがとうございました。

アイルークとーしゃん アイルークママ お世話になりました。


チャック プレゼント交換のオモチャ❤父ちゃん🎅からのオヤツのプレゼントです。
201612281539393de.jpg
ヨダレ出るほど美味しい❤⤴


サプライズはカイ家のニューフェース 『シエロくん』2ヶ月 可愛い過ぎる~🐾❤
201612281539404f3.jpg
シエロ菌 感染者多数❤(笑)


健やかな成長(ヤンチャ)楽しみにしてます❗(笑)



Merry Xmas🎄





🔔Merry Christmas🎄

201612191315034fb.jpg


チャックオーナメントを飾りたくってセリアで500円で出来たよ✌

ユウさんが色々撮ってくれてん❗
20161221214505d31.jpg


楽しいクリスマスをお過ごし下さい💕🎵🎅🎁❤

日々チャック❗


8日木曜日

グランドお友達師匠んち

COFFEE SHOP 95-6 ㊗開店

20161215224107237.jpg
駅近 パン屋さんの前でアッコちゃん(師匠のママ)とバッタリ会い聞きました❤

本日、開店なのに珈琲飲まずにごめんなさい😅
チャックと一緒だったので。。。
後でテイクアウト☕出来るの知りました💦💦

また、ゆっくりお邪魔しますね✌


11日日曜日 ユウさん仕事 お昼過ぎに帰宅🏠🚗💨
健康診断に来てたマリンと14時から散歩

河川敷ブラブラしてたけどママs思い付きで変更❗

都会にマリンとチャックはお店の前で待機(笑)順番に物色❗
20161215224108fcd.jpg
チャック達にしたら 「なんでやねん(゜o゜)\(-_-)」な散歩でした(笑)



13日 チャック 健康診断に病院🏥

病院と検査機関コラボ血液検査に

エリカラになったのは手足泌尿器ペロペロ舐めるので赤くなってるので診て貰いました。
20161215224111cea.jpg
とにかく舐めないようにしてくださいと言われて...コレと言う病名なし!?

抗生剤の塗り薬飲み薬処方

チャック テンションダダ下がり⤵⤵⤵
だって塗り薬塗った瞬間から舐めるから仕方ない😱

アージョ 舐めたりしなかったからエリカラ装着したことないケド

エリカラ装着チャックの姿見る私達も辛い😨
早く治れ❤しかないゎ❗







のんびり散歩❗



ユウさん休み❗

12月とは思えぬポカポカ陽気☀☀

じゃあ歩こう👣🐾👣🐾👣🐾


水辺には白サギ 青サギ(ペリカン目サギ科)
20161203221659b06.jpg
逆さ白サギ 逆さ青サギ

チャックが水際に行ったから逃げたよ〰🐶😨

集合施設でケンタッキーを食べる私達

チャックのオヤツも買いましょう❗
ペットショップまでエレベーターでチャックも乗れます👍
20161203221712085.jpg

明日の朝ごパンと今夜の甘味「御座候」を買い帰宅🏠👣🐾

4時間10キロの散歩でした。


チャック 明日はお風呂ですよーーー😜

ゆっくりおやすみなさい😌🌃💤


本日発売❗



パソコン買い換えなければ写真が取り込めません。
ユウさんは写真が取り込めず不自由

私はタブレットでパソでしてたこと全て出来るのでパソ買い換えに無関心(別に要らん 笑)


で、色々 考えて
📷を軽快に便利なものに買い換えに決定❗

EOS 7D お疲れ様😌💓 お友達のもとへ❗
20161125235909f03.jpg
本日、EOS 5M 我が家に宜しくね👍

私の1番 嬉しいことは📷Wifi→📱スマホに写真がとばせる事❗

ユウさん 遊びの山歩き、ハイク、雪遊びに7D📷は重くって疲れる😣💦⤵
歳だね(笑)

それが5M📷は軽く小さくなりました。

これから私もユウさんも軽快です💕⤴😍



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
