

変わらん散歩。


いつもの散歩🎵💞


対岸を歩く梅発見👀

こゆたん(小雪)と遊んだよーって別々やけど(笑)
20170316142433a72.jpg

チャックはもちろんボール🍅一筋❤(笑)





スノーシューハイク《*≧∀≦》


去年は雪も少なく ある時にユウさん仕事で

1度も雪遊び出来ず終い。


今年も降る予報で降らずでしたが…

降ったよー⛄❄❄❄❄❄❄❄

IVY(バーニーズ) マリン チャック
20170316135658d48.jpg
新雪フカフカで遊べました❗

ただ、歩いてる間も深々と雪❄❄降り続けた

嬉しいけど晴天のなかの雪遊びが1番嬉しいなぁ❤と身勝手事を😜✌



親バカ炸裂(^_^;)))





毛の長さも好きな感じ❤💞✌

可愛すぎる❤チャックしん(笑)
20170317200858073.jpg

親バカ 炸裂ごめんなさいm(__)m

雪靴。



去年は履いてないけど

どうみても小さい気がする
実際に小さい😅

PAWZは雨上がりと川遊び用

靴下に底ゴム付いたタイプが良かったので

今年 良い感じの柄を見つけた❗

一昨年 この姿で雪遊び
20170317195623692.jpg
今年 良い感じの柄を見つけた❗

何せ凄い雪玉付くからね😵

準備はOK いつ降っても良いよー⛄❄❄❄❄❄❄❄⛄❄❄





河川敷散歩🎵💞


2日 恒例雪遊びの予定でしたが。。。

我が家のデリデリ 2日の朝からエンジンかからず😱


予定してたお友達がチャック地方散歩に変更してくれた❗
201703161336086cd.jpg
のんびり ばちゅマリチャックで❤❤❤

元気が嬉しい1日でした🍀❤😉✌

今年ものんびり遊ぼうなぁ🎵💞😍✌




初詣❗


元旦は近くの神社へ初詣


チャックも一緒

散歩🎵💞を兼ねてブラブラと
2017031613195800c.jpg
健康と家内安全 祈願

おせちを食べてのんびり過ごす❤





新年明けましておめでとうございます。

201612311743115f2.png

皆様のご健康とご多幸心からお祈りいたします。

本年もチャック共々宜しくお願い致します。






     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
