

Anniversary week



2/25 弟 52歳の誕生日

2/26 私 58歳の誕生日

2/27 結婚記念日 34周年 24歳の誕生日の翌日が結婚式でした。

母と弟 スリーショットはこの1枚だけ❤もっと撮っておけば良かったなぁ...。

これだけ続くと忘れへんなぁ⁉

全部まとめて 焼き肉 弟と3人でお祝い
20170316212441d81.jpg
大昔過ぎて誰か分からんので顔出し😵🌀(笑)


健康で過ごせますように❗






変わらん散歩。



兎に角 ボール🍅一筋❤


🍅ボール大好物🍅

毎日ボール🍅
20170316211617773.jpg


飽きずにボール🍅
20170316211618dd7.jpg


白くまかぁー(笑)
201703162116199b3.jpg


水分補給 ゴッキュン
20170316211620abf.jpg


好き過ぎてボール🍅1秒も鼻乗せ出来ない😅 奇跡の1秒(笑)
20170316211653151.jpg


今日もいっぱい遊んだよー🎵🎵🎵💞✌





変わらん散歩。



変わらん散歩にマリンが来てくれたよー🎵💞

お友達一緒なら俄然張り切るチャック

マリンも🍅ボール大好物
そんなフタリの争奪戦はキャッチミスしたら取られるから必死です(笑)
201703162054463c4.jpg
そしてクタクタになったフタリ

保護者はハンバーガー🍔を食べに❗
美味しいので通いそう(笑)







お友達のワンコ基地。



いつもの湖畔も真っ白雪景色⛄❄❄


ワンコ基地の回りで十分過ぎる雪❄❄

みんなでフカフカ雪で遊びました。❄❄
20170316144454d9c.jpg
お写真ないお友達ごめんなさいm(__)m


楽しい時間ありがとうございました。
20170316230903469.jpg


いつもの事ながらお世話になりました。





調子乗り。





悪い顔してる😁

ボール🍅命で終わりなきボール遊び🍅
20170317201858dba.jpg
ケガせんように遊んでなぁ❤



町ん歩と節分👹💞



今日の散歩は気になってた

チャック地方の名の付く バーガー🍔を食べに町ん歩

美味しかったですよー❤

20170316143213e09.jpg
チャック 食べれないけど。。。また付き合ってね💞🎵😜✌

夜ご飯は 恵方巻に鰯 (笑)

無言は無理やけど 😜

鬼は外 👹 福は内 🍀

無病息災 ❤



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
