

変わらん散歩。




春爛漫まで後少しのチャック地方🌸🌸🌸🌸🌸

鼻乗せ練習中✌

🍅キャッチに飛行する😁

とにかく明るく元気🎵
20170404093553b61.jpg

しっかり筋肉も付き脚ムキムキ(笑)。。。

ケガには気を付けて元気に過ごして欲しいよ💞✌
父ちゃん母ちゃんの願いです👫




たまりません😉




この 小憎たらしい表情の顔が好き❤

愛らしい顔❤


アカン😨とこアホ😲なとこ❤いっぱいあるけど(^_^;)💦💦かいらしい💞😍❤🐩(関西弁・笑)
20170328152200bac.jpg
親バカ炸裂 ごめんなさいm(__)m

アホなこと書いてて
散歩出遅れて☔ザァーザァー😱
チャック ごめん🙇💦💦




お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



チャック 愛でたく3歳になりました㊗

チャックの兄 ピースくん おめでとう🎉✨😆✨🎊

まだ見ぬ 兄弟姉妹(いるのかなぁ⁉) 3歳お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

毎日、元気にニコニコありがとう😉👍🎶

父ちゃん、母ちゃんはもっとのんびり過ごして欲しいよ➰😅❤

今年も去年と一緒のバースデープレート😜✌
20170325140412267.jpg
プレゼント✨🎁✨🍅🍅🍅🍅🍅🍅60個です❤✌(笑)

チャックの計算だと1日1個で2ヶ月分😵🐩💨🎵🎵

チャックの元気にニコニコしてくれてるだけで幸せ貰ってます🍀💕
産まれて来てくれてありがとう😆💕✨





変わらん散歩。



ユウさん連休仕事の予定でお出かけなしのチャック家。。。


それが18、19日で頑張って終わらせて休みになりました《*≧∀≦》

良い天気やし どこか行く?
が。。。渋滞🚗🚗🚗⚡怖く チャック車酔いする😓

そんなこんなで結局 隣の市のイオンモールへお昼ご飯を兼ねて散歩❤

チャックは車に乗らず歩くのが1番好き❤(笑)

日向ぼっこするカモさん蹴散らかしたり🐩💨💨 🍅ボール🍅で遊びながらの🎵
201703212049290e2.jpg
チャックが楽しければ良いよね❤


イオンモールでお弁当 パン🍞 🍇買って食べました😜
20170321205910a00.jpg

こんなのんびりがユウさんにも1番の休養かなぁ⁉

って往復9キロ💦💦

15時前に帰宅してサンニンでお昼寝😌💤

そして晩御飯も食べてサンニンで早寝❤(笑)


明日は雨の予報で散歩なし🐩💨
散歩溜め出来るかなぁ~💞




変わらん散歩🎵💞



ポカポカなチャック地方でした。



河川敷まで歩いて来たら1枚脱ぎたい気持ちでした☀

でも、陽が陰るとまだ寒いゎ😭💦

チャックはいつもの事ながらボール🍅🍅🍅🍅🍅🍅🐩💨💨💨
20170317204431c54.jpg
さすがにチャックには暑いかなぁ😅

休憩させたらバリバリ雑草食べてたぁ😱

食べるの止めれーと怒った時の写真が左下
こんな表情してるだけ。。。怒られた後から直ぐバリバリ😱


帰る時は寒かったぁ まだまだ冬仕様で良いね❤




変わらん散歩🎵💞


綺麗な空

ただ風は強い中 チャックはユウさんと散歩

風に飛ぶレジ袋にビビって呼んでるのに戻れず😱
20170316140750127.jpg
そんな事ではアカンなぁ。。。😒

綺麗な空やけど。。。残念なフレアーゴーストでてるなぁ(笑)
こんな事書いたらレンズ買いたいなんて言われそうやゎ😓😂😜

その間 私は税務署へ 終わったぁ〰✌


新年の挨拶から停滞してましたが(^_^;)💦💦
ダーダーーーーと 1~3月 UPしました。
お時間あれば見てやって下さいm(__)m





用事と散歩を兼ねる。



実家までブラブラ散歩


お昼ご飯をコンビニで買って行きましょう❗

チャック 跳び過ぎ💦💦
跳んでる後ろ足の引き具合が可愛いなぁ❤

この跳びはボール🍅出せーと抗議してます🐩💨💨😱

201703162225362d4.jpg
私が用事の間はユウさんと散歩再開❗

私で7キロ チャックとユウさん 9キロ

歩き過ぎ(笑)

疲れて?楽したく‼晩御飯は王将でテイクアウト😜✌



変わらん散歩🎵💞


マルガリータ🐩してから寒の戻りで寒い😵

過保護なので服を着せた(笑)

ボール🍅投げて蹴っても陣地に戻る
201703171439282b5.jpg
戻って来てボール🍅ポロリと出す


投げろーーー蹴れーーーと終わりなきボール遊び🍅

ボール🍅好き過ぎて困りもん😜🎵💨😂


不思議過ぎる。



ちょっと怖いよ。。。


この4本のさくら木🌸🌸🌸🌸
201703171425354b5.jpg



手作りらしい ピエロ 😵😵
201703171425371c9.jpg
誰が吊るしたのかなぁ⁉

何か意味あるのかなぁ。。。

怖いもん見たさにチャック座らせてみた。
20170317142538f63.jpg


私のそれ何?問に チャックがピエロ見た(笑)
20170317142540d80.jpg


写真は冷静ですが。。。ビックリして飛び退いた時にスマホ📱落としそうになったゎ💦💦
20170317142541f1a.jpg

それにしても怖いなぁ(>_<)

4体共に幹線道路を見てる😱






シャンプーカット。



ユウさん 昨日の日曜日仕事で今日は代休でした。


シャンプーカット✂ってバリカン10mm

20170316220909cba.jpg

チャック スッキリしたゎ❤

全員疲れた😣💦⤵





     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
