スポンサーサイト


変わらん散歩。


寒波が来ると言われた日、月曜日より

今日が一番寒く 空もどんよりしてるねんけど👎

元気で遊んで下さい❗
20160126164753292.jpg
キャーーーチャック汚れてるなぁ(笑)シャンプーせなアカン😱


用事があったのでいつもの反対側からグランドへ

途中の河川敷で見かけて 首輪してるし

ワンコひとり散歩❔どこかで飼い主見てるんかなぁ⁉
チョッと気になりながらも知らん仔怖いのとどうすることも出来ず

アッ❗グランドに来た こっち見てる😵降りて来るみたい😱
20160126164423196.jpg
走って来たーーーーー優しそうな表情やけど...耳ピィーーっと立てて警戒してる。

チャックはボール取られるかと思い
焦ってボールくわえて私の膝に飛び乗るし😨

途中でドコかに消えたので帰宅🏠👣したけど...。

ちゃんと帰ったんかなぁ...。



ブログ打てたら
ポッポッ雨の音 あの仔 帰ったかなぁ⁉



チャック 庭濡れてるよ
さぁ。。。。寝る前のチーどうする シートでしてねお願いします🙇




スポンサーサイト
     

コメント

No title

チャックが帰ったあとだったのね。
グランドへ行ったなら、居たよーこの子。
結局、勘ちゃんママが飼い主を呼んできてくれたみたいで
迎えにきてましたbb

大きい犬やし、怖いよね。しっかり管理して欲しいわ!

O次郎のおかかさん。

あー良かったぁ❗
ひとり散歩じゃあなく逃走かなぁ(笑)
見覚えがなく焦った😵💦

ほんまに気を付けて貰わんとね👌
小さい子供さんを連れたお母さんもグランドに降りて来たけど
遊ばずに帰りはったゎ❗

また、グランド行くね🎵
Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
