嬉しい😃💕散歩。


朝は雨で寒かったチャック地方

朝イチに髪の毛カット😃✂✨に行くつもりが。。。寒いし雨降りそうやなぁ
悩んでても チャックの散歩時間になってしまう😱

アァアアーーー美容室行こう(行こうと思った日が吉日)

急いで帰宅して荷物置いて服も着替えずに散歩バック持って

お待たせチャック行くよー🎵

いつもより遅くなったのでグランドへ
遊ぼうと思ったら命のボール忘れた😭(散歩服にボール入れたまま)
違うボール投げて。。。取りに行かず行っても持って来ない態度にイラッと(`へ´*)ノ
融通が利かんヤっちゃなぁ~😣

そんな時
一段上にドゥードルの姿⁉絶対。。。
ゴールデンドゥードル どなたかブログ見て会いに来てくれはったとか...頭の中グルグル(笑)

あちらの方もこっち見てはる😉

うぁーーやっぱし❗
ゴールデンドゥードル Piccolaお里の「姫ちゃん3歳」でした
(お名前漢字なんかなぁ聞くの忘れた)

チャックの町には居ないと思ってたから嬉し😃💕過ぎる(笑)
お互いテンション⤴⤴⤴保護者のみ(笑)

姫&チャックで写真撮りたかったけど...ふたり並ばず

姫ちゃん お里Piccola しっかり管理把握されてるのでご存知だと思いますが兄弟姉妹の保護者様
優しく可愛く(泳ぎ好きではないらしい)元気に成長されてましたょ❗(私が偉そうにm(._.)mゴメンナサイ)
2016020920034962c.jpg
穏やかで大人しく名前のごとく姫❤

姫ちゃんお姉ちゃんやでぇ!Σ(×_×;)!姫ちゃんごめんなさいm(._.)m
20160209200350f6f.jpg
テンション⤴⤴⤴上がると悪悪ワルワルチャック( ノД`)…


遅いスタート散歩でいつもの歩きを止めてグランド直行

吉日❗やん😆👍✨

姫ちゃん~~また遊んで下さいね🎵



ホンマ。嬉しい🎵😍🎵


スポンサーサイト
     

コメント

No title

姫ちゃん、チビチビの時見たコかなあ?
おねえちゃんが連れてたような!?

同じ犬種は飼い主の方がテンションあがる~♪


カットで全然違う犬種のよう・・・

さくたんままさん。

そうそう さくこた家 町網羅してるから会った事あれば聞くかなぁ⁉
そのさくたんままから見たことあるでぇ😉って聞かんから居ないと思ってました(笑)

普段は自転車散歩らしいです。
川と川の間の丁目です❗

また、来てくれるハズ
チャックより大人しく上手に遊べます。
マスマス。。。チャック浮くゎ😱
Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR