チャックご飯26~31日。


17日から完全手作りご飯にしてから(10~16日フードと手作り併用期間)
写真撮っておく事ないかと思ってたケド。
やっぱり偏りが心配で保存する事に
あぁ〰朝ご飯の写真も撮ってない(基本一緒です)
29日から朝晩の写真撮ってます。

まだまだ慣れてない。。。現状はアーシャジョジョに作ってた「時々生食」と一緒です。
が、チャックとの違いはアージョ アレルギーなかったことです。
ネット検索しては。。。不安になる😓

食べさせてあげたいものは一杯あるので頑張れる❗

作る楽しみの私 食べる楽しみのチャック



3月26日 晩
20160328211544f9f.jpg

3月27日 晩
20160328211546673.jpg

3月28日 晩
201603282115479ba.jpg

3月29日 朝
20160330131001b14.jpg


201603301310026d6.jpg

3月30日 朝
20160330131004139.jpg


20160330212855c27.jpg

3月31日 朝
20160331121148c82.jpg


20160331210250123.jpg

チャック残さす完食が嬉しい❗

私が出掛ける、寝込む、車中泊の遊び時のご飯どうしょうか?
やっぱりドックフードも併用せなアカンなぁ...。



普段はコメント閉じてますが、チャックご飯コメント開けてます。
アドバイス 忠告あれば宜しくお願い致します。

明日から4月 チャックご飯 1週間か10〆でUPしていくつもりです。
画像サイズ小さくします(笑)


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。

ホント、難しいです。
愛情と言う名のサプリ混入(笑)

そうやね。食材15%にしてるつもりが...。
食物アレルギーではないと思い込んでたゎ😨
色々 考えて 考え過ぎず❗
お気楽に気長に行こう🎵

残留農薬は煮こぼしと水耕栽培の葉っぱ類は買ってます。
また、色々、教えて下さいね❤
Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR