

チャックご飯4/1~10日。



手作りご飯 きっかけになった チャックのカイカイ

1日 現在は
唇のカイカイは改善してます。
耳を掻くのは減ったけれど改善とまでは。。。
耳の中の汚れも2、3日 これ以上 ほっておくとバシバシ掻きます。
耳毛がワサワサ耳道に触れるのが気持ち悪い様な感じです
定期的に耳毛抜かないアカンゎ😓

5日 現在は
耳のカイカイ勃発 日中 家に居る時はカイカイなし
散歩に外に出ると鼻先を膝や脹ら脛に擦り付ける(歩き難い😵)
宵の口はスヤスヤ寝て私たちが寝付いた夜中にカイカイはじまる😭
可哀想で起きて体をフワフワ掻いてやる...一時それ😱(歳のせいか目が覚める😭)


2016040212311849d.jpg 20160402123119d4c.jpg



20160402123120bed.jpg 20160402214023fc8.jpg


今日でメンイの羊骨入りミンチ終わります。
2016040319311785b.jpg 20160403193331bf9.jpg


今日から鹿肉 1週間毎にローテーションのつもりでしたが、金曜日まで
ドライハーブ3種類届く ハーブにはハーブ休めが要るらしい❗(3~4日食べて2~3日休む)
20160404102101cb9.jpg 201604041836356d1.jpg
カイカイぶり返し 鹿肉❓と疑うがグラ友もカイカイ
湿度が関係?春の芽吹きの雑草か⁉

肉の在庫調整で1食変更。
2016040508452571a.jpg 20160405200441c1a.jpg

夜 初、軟骨 バシュバシュ食べた❗
20160406085440317.jpg 201604062017248bb.jpg


20160407075313e0a.jpg 20160407201740e7a.jpg


2016040808055558b.jpg 20160408201823e51.jpg

今日からラム肉
別にベリベリーヨーグルト食べてから🎵
20160409093441a63.jpg 20160410101612daa.jpg


2016041010161303d.jpg 20160410195114b0c.jpg

毎日、完食ありがとう💓
まだまだ改善とまではいきません😅

アドバイス忠告あれば宜しくお願い致します。




     

コメント

No title

おはよう!
わぁ~すごい!!!がんばってるね~
肉の含有率が高い♪チャック大喜びやねヾ(*´∀`*)ノ
うちは野菜の方が多いわ(笑)

チャックのカイカイは季節的なものだと思うよ。
オージも今、カイカイだし、涙がいっぱい出るよ。
6月くらいまで飼い主も犬もカイカイやわ><

ボンボンネックレスの写真数枚、いただきまーす!
みんなそれぞれに似合う色で、可愛いね!
ブログに使わせてね。

(おにキン、携帯忘れていって撮れなかったけど、ママさんたちがいっぱい撮ってたと聞いていたので、こりゃありがたい♪)

O次郎のおかかさん。

グランドで会えたね❤
久し振りやったゎ☺💓❗

結構楽しく遊んでる感じ💓
肉多い?
色んな人の計算式で当てはめてる
いい加減な私にしては肉60%臓物15%野菜他15%サプリ等々10%
大きい仔フタリ居たこと思えばイエェーーーって感じ(笑)

環境アレルギー手強いね‼
散歩に家を出たら道々擦る擦る歩かれへん
お昼も宵の口のスヤスヤ寝て人の寝込みカイカイ(`_´メ)
ほんま。お昼と夜の違いは羽毛布団(疑惑・笑)
のんびり焦らず頑張って対応するゎ(^o^)v

ボンボン写真😆👍➰どうぞどうぞ😆👍➰
加工してあって使い難いケド😵
ママsの足や手邪魔で邪魔で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
