変わらん散歩。



ユウさん連休仕事の予定でお出かけなしのチャック家。。。


それが18、19日で頑張って終わらせて休みになりました《*≧∀≦》

良い天気やし どこか行く?
が。。。渋滞🚗🚗🚗⚡怖く チャック車酔いする😓

そんなこんなで結局 隣の市のイオンモールへお昼ご飯を兼ねて散歩❤

チャックは車に乗らず歩くのが1番好き❤(笑)

日向ぼっこするカモさん蹴散らかしたり🐩💨💨 🍅ボール🍅で遊びながらの🎵
201703212049290e2.jpg
チャックが楽しければ良いよね❤


イオンモールでお弁当 パン🍞 🍇買って食べました😜
20170321205910a00.jpg

こんなのんびりがユウさんにも1番の休養かなぁ⁉

って往復9キロ💦💦

15時前に帰宅してサンニンでお昼寝😌💤

そして晩御飯も食べてサンニンで早寝❤(笑)


明日は雨の予報で散歩なし🐩💨
散歩溜め出来るかなぁ~💞




     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR