fc2ブログ

久しぶりの森。


懐かしい森に行こう!

マリン家と待ち合わせは、9時オープンの道の駅
早く到着したのでブラブラして車酔いを忘れよう(笑)
この時点で、靄って気温も7℃
20141203112312a08.jpg
ママ達はお野菜を買いだめ(^-^)v

到着してマリンとチャックは大運動会(笑)
来てない間に遊具が出来てる 
早速、ブランコに乗るユウさん(笑) 
2014120311233158d.jpg


ホンマ久しぶりで散策の予定
先頭2パパ2ワンコがドンドン登る
ココでお昼を食べて下山するかと思いきや
「後、ちょっとや」に騙されたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201412031124077f8.jpg
下山ようにママ達は杖を探しながら・・・(笑)

遅れるとチャックしん見にきてくれます(思い出す光景)

730m 頂をいただきましたイェー(^-^)v
201412031124459ca.jpg
その後、後ろに見える頂まで30分なんて言い出す始末(-_-#) ピクッ 
もう。。。コレには騙されへん(笑)
2パパ2ワンコでどうぞ(ゝω・)
なんて。。。
ワンコ 僕らには付いて来えへん!

じゃあ。。。下山です。

しんどいと文句を言いながらもママ達はズーッと喋り続け絶好調(笑)
車に戻った時は足腰ガクガク((((゜д゜;))))
口と足腰 反比例(笑)

マリンカフェご馳走になって疲れはフッ飛んだぁ(^-^)v
かと・・・ そんなハズないよなぁ(笑)
家に着いて車下りたら
足腰ガクガクパンパン 明日は?筋肉痛 >_< そんな若いかぁ(笑)

運動不足な身体酷使する森散策(730メール登山)
マリン家ご一緒お疲れ様 ありがとう~。


道の駅のお野菜・茸でお鍋にして
今夜は、早寝「おやすみなさい~」

今日もチャックしん車酔いです
が。。。家に着くなりご飯催促して
こちらもピクピクしながら爆睡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チャックしん初めての山登り
段差なんてチョチョイのチョーィと飛び移る身軽さ
プードルなんかなぁ!
上手に歩いて登って来ました。



スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR