fc2ブログ

釣り🎣と兼ねる‼️


父ちゃん日曜日仕事で今日休み


父ちゃんもバス釣りしたいなぁ🎣
チャックはゆっくり散歩したいなぁ🐾🐾

フタリの願いを叶えましょう🎵💗

チャックは母ちゃんと小さな山の頂きを頂きに⛰️(笑)
2019021914440969a.jpg
汗が出る👕💦着てた服を脱いでトレーナー1枚に✌️

2時間ほど⛰️と公園を散策して🐾🐾👣

色んな道を試してみましたが、公園内からの道は数ヶ所あるのですが、今はメインだけにして門は閉まってました。

頑張って元に戻ります🐾🐾👣
20190219144410f21.jpg

父ちゃんに公園出てそちらに向かうとラインして歩きだしました。

チャック分かるんかなぁ⁉️

何も言わず前に進みます‼️

アレ❗動きが激しくなってきたょ⤴️⤴️
父ちゃんの匂いがしてるのかぁ⁉️

アッ‼️見つけた👀

一目散に湖畔の父ちゃんの元に💨💨
2019021914373549a.jpg
チャックはイガイガの痛い引っ付き虫が🐾🐾(*_*)
ブラシ、クシで取りホッ💗

父ちゃんもこの騒ぎで納竿🎣
車までサンニンでブラブラ🐾🐾👣👣

前回、鹿を追い詰めたと思ってるチャックは
今日も会えると道を匂い山の傾斜を見上げるのに忙しい(笑)



帰りはスーパーに寄って帰ります🚐💨💨



スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR