

雪靴。



去年は履いてないけど

どうみても小さい気がする
実際に小さい😅

PAWZは雨上がりと川遊び用

靴下に底ゴム付いたタイプが良かったので

今年 良い感じの柄を見つけた❗

一昨年 この姿で雪遊び
20170317195623692.jpg
今年 良い感じの柄を見つけた❗

何せ凄い雪玉付くからね😵

準備はOK いつ降っても良いよー⛄❄❄❄❄❄❄❄⛄❄❄





新年明けましておめでとうございます。

201612311743115f2.png

皆様のご健康とご多幸心からお祈りいたします。

本年もチャック共々宜しくお願い致します。






クリスマス会🎄


2年ぶりに参加したワン友基地でのクリスマスパーティー🎄🍸🍷🎁🍰🍕🍴🔔

ホンマ❗よく食べよく笑い楽しい1日でした❤😍✌

20161228153937e68.jpg
皆さんありがとうございました。

アイルークとーしゃん アイルークママ お世話になりました。


チャック プレゼント交換のオモチャ❤父ちゃん🎅からのオヤツのプレゼントです。
201612281539393de.jpg
ヨダレ出るほど美味しい❤⤴


サプライズはカイ家のニューフェース 『シエロくん』2ヶ月 可愛い過ぎる~🐾❤
201612281539404f3.jpg
シエロ菌 感染者多数❤(笑)


健やかな成長(ヤンチャ)楽しみにしてます❗(笑)


Merry Xmas🎄





🔔Merry Christmas🎄

201612191315034fb.jpg


チャックオーナメントを飾りたくってセリアで500円で出来たよ✌

ユウさんが色々撮ってくれてん❗
20161221214505d31.jpg


楽しいクリスマスをお過ごし下さい💕🎵🎅🎁❤

日々チャック❗


8日木曜日

グランドお友達師匠んち

COFFEE SHOP 95-6 ㊗開店

20161215224107237.jpg
駅近 パン屋さんの前でアッコちゃん(師匠のママ)とバッタリ会い聞きました❤

本日、開店なのに珈琲飲まずにごめんなさい😅
チャックと一緒だったので。。。
後でテイクアウト☕出来るの知りました💦💦

また、ゆっくりお邪魔しますね✌


11日日曜日 ユウさん仕事 お昼過ぎに帰宅🏠🚗💨
健康診断に来てたマリンと14時から散歩

河川敷ブラブラしてたけどママs思い付きで変更❗

都会にマリンとチャックはお店の前で待機(笑)順番に物色❗
20161215224108fcd.jpg
チャック達にしたら 「なんでやねん(゜o゜)\(-_-)」な散歩でした(笑)



13日 チャック 健康診断に病院🏥

病院と検査機関コラボ血液検査に

エリカラになったのは手足泌尿器ペロペロ舐めるので赤くなってるので診て貰いました。
20161215224111cea.jpg
とにかく舐めないようにしてくださいと言われて...コレと言う病名なし!?

抗生剤の塗り薬飲み薬処方

チャック テンションダダ下がり⤵⤵⤵
だって塗り薬塗った瞬間から舐めるから仕方ない😱

アージョ 舐めたりしなかったからエリカラ装着したことないケド

エリカラ装着チャックの姿見る私達も辛い😨
早く治れ❤しかないゎ❗







1度食べさせてあげたいゎ❗


バーガースナップで遊んでみた😝

20161119215350eca.jpg



日々のチャック



気づくと11月

月日の経つのは、やっぱい早いなぁ

あまりにも可愛いので横で添い寝❤
2016111421224345d.jpg


ユウちゃん帰って来たよ❗とウソをつく

左 車、足音を探ってる 真ん中 私を疑う⁉ 右 ウソつきと私を睨む😝
2016111421224479c.jpg
もう騙せませんね。。。車のエンジン音、足音を覚えてるよなぁ


お天気の良い日にブランケット干し
取り入れたらその上で寝てた❤
20161114212248d0e.jpg
可愛すぎて❤ どいて❗ と言えない。。。(笑)


熟睡😪💤💤すると怖いよー(笑)
20161114212249c0a.jpg


親バカですね😱 記録なんですみません🍀




お里オフ会❗


30日 我が家 初参加のお里 ゴールデンドゥードル山形 オフ会

写真はお里から頂いてきました💦💦
20161114214827ed9.jpg

今回、一番楽しみにしていたのはチャックの同胎兄に会える事❤

今まで4頭のコ達の同胎兄弟姉妹探すも見つけること出来ず
再会も叶わずでしたので。。。

この日のピースに会えたことはとても嬉しかったです。
ユウさんも私も感激以上(笑)

左チャック 真ん中ピース(兄)クッキー (ピースの弟 家族です) 似てるでしょう❤
髪型?違うけど目元なんてそっくり 当たり前ですよね(笑)
20161114215419195.jpg


さんにんで走って遊びました🎵❤❤❤⤴👍ってチャックとクッキーしか写ってない(*_*;
20161115153714c4b.jpg



ピースのパパさんママさん とっても素敵なご夫婦でした。ママさんとても美人で素敵❤
ピースやクッキーのおっとり穏やかに優しく育てられたのがよく分かります。
20161115153716043.jpg

ワンコご縁で親戚さんなんて図々しいですが💦💦
これからもピース&チャックの健康と成長をを見守り続けて行きましょう❤🍀👍
201611151537174d6.jpg

これからもチャック共々宜しくお願い致します❗

お友達の写真いっぱいあるのですがパソコン不調にて画像取り込めず
試行錯誤するもタブレットにも取り込めず💦💦

チャック ピース兄との再会に免じてお許し下さい。

📱ラインに頂いた画像です。


この日、出会った皆さま ワンコのみんな 楽しい時間ありがとうございました❤
20161125232226148.jpg
ラスク帰り道で食べてしまいました💦💦m(__)m

ラスク、ういろう 美味しかったですありがとうございました😆💕✨
バニラちゃんのビスコ 可愛い❤ありがとうございました😆💕✨
ピーピボール ありがとうございました😆💕✨

次回は、来春 皆さまにまた会えると嬉しいです。

その時は宜しくお願い致します❗


「この日の記録」
29日の夜中12時頃家を出てゆっくりのんびり日曜日10時に足柄cocoドックラン到着
14時過ぎに足柄を後に月曜日は休みにしてあったのでのんびり。。。

静岡 静波海岸でユウさんサーフィンを2時間ほど楽しみ?私、寝てたから知りません😅

車中泊の予定でしたがユウさんが帰ろう❗と言い出し(翌朝 波が良くなるとも限らず)

チャック車酔いの為 ご飯の時間が難しいのでこのまま帰って家でゆっくりご飯食べて寝さしてやりたいと❤

で、、日付が変わる頃帰宅❗

お陰で月曜日はゆっくり出来ました❗


ハロウィン仮装





Trick or Treat

この姿でチャック行ったら オヤツ

ヨロシク😃✌❤


2016102813014108a.jpg
まったくイタズラ オヤツに興味ない表情。。。(笑)


ただ早く被り物取って欲しい❗




お誕生日おめでとう🎵



姫 お誕生日おめでとうございます❤

4歳のこの年も健康一番❗

元気に笑って過ごしてね🎵


PICCOLL コンブママ イッカクパパ 産んでくれてありがとう😆💕✨

ヒノキくん ロブくん みつくにくん ハノンくん チョコちゃん

みんな~おめでとう🎉✨😆✨🎊
元気に笑って過ごしてね🎵
姫ママさんより💝

201609272145587c4.jpg

姫 チャックのお友達になってくれてありがとう😆💕✨

いっぱいいっぱい走って遊ぼー✨🍀💝👍😝



     
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
結婚してからワンコ5頭目
4ワンコは虹の橋の住犬
夫婦の歳を足すと一世紀越え(笑)
五度(いつたび)
やんちゃ姫チャックと
喜怒哀楽

チャックいくつ
家のコ記念日
チャックしんが来て。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
